Nicotto Town



至急、どこだここ((((

画像

ここって何をするとこなんですかね?

アバター
2023/09/18 03:46
皆様教えていただいてくれて圧倒的感謝です...!本当にありがとうございます!!
アバター
2023/09/16 11:15
ビーチ広場1の右奥にタウンマップでは行けない
ビーチ広場2という広場があって

水着を着ている人はビーチ広場2の右下の
海の中にある広場移動の矢印を押す事で
ビーチ広場3に行けますが、

水着を着ていない人はこの方法が使えないので
代わりにペット海浜公園の潜水艦に乗って
ビーチ広場3に行くっていう形になっています。
アバター
2023/09/16 10:09
へーそんなところがあるんだー。
行ってみたくなった!
アバター
2023/09/15 21:54
バカンスを味わうところですw

キラキラとかイベントのポイント集めとかの場所にそこが出てくることはないので、1人でいたいとき以外はあんまり面白みないかも…
アバター
2023/09/15 21:50
毎年、夏のシーズンだけ行ける
夏限定の「ビーチ3」っていう広場です。

水着を着ていれば海の中に入れますが
着ていなかったら砂の部分しか歩けないですね。
アバター
2023/09/15 21:30
くじらをみて泳ぐとこー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.