Nicotto Town


きゃらめりぜ


素直な疑問

先日、お友達から強く当たっていたことを謝られたんです。
その原因が、お友達の彼氏さんが私と気さくに話していたこと。要は嫉妬でした。
私は強くあたられているのには何となく感づきながらも目を背け続けていたので、最初言われた時は軽く「???」となりました。
そこでふと思ったのが、彼氏さんが他の女の子と一緒に話していたりしたら彼女さんは嫉妬するのかなぁということ。
私は恋愛に関しては全く知識がなく(要は恋愛未経験)、嫉妬心がよく分からないので良ければご意見いただけたらいいなぁと思っております。

アバター
2023/09/16 21:54
……すごく雑にコメントすると、「嫉妬心 ≒ 『独占欲』」…ですかね?
 
あとは
「その疑問、深く掘り下げると『宗教問題』に発展しますよ?」 とだけw
 
アバター
2023/09/15 22:16
はじめまして。こんばんは^^
きゃらめりぜさんが、お友達の立場になったらどうでしょう。
好きな人ができたら、解るかもしれませんね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.