Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


ヴァンパイアって白髪?金髪? 



エクステ交換してもらってカラーが増えたので例のごとく付け替えして遊んでたんですが

ふとヴァンパイアって金髪と白髪どっちのイメージが強いんだろー、と。(°▽°)

俺的には金だったんですけど、白もつけてみたら結構いいなーと。


それだけDEATH☆(°▽°)

水浴びしてきます<(・´ つ )з三 スィー


あ、ついでにお水くれると嬉しいです_(┐「ε:)_

アバター
2023/09/16 16:02
こんにちはっ。
私は白髪に赤目派です。
肌は色白で♪

でも何色でも自分がいいと思ったらいいと思います♪
アバター
2023/09/16 12:57
私は白・銀かな・・
この時のコーデにもよるかもです
お水と∵ヾ(o`Åo)粉パラパラしてきますww
アバター
2023/09/16 11:04
こんにちは。
ヴァンパイアのヘア、金・銀・白・黒のイメージありますね。
服装やイメージで違ってもいいのかなぁ~と。
私は赤髪にしちゃう事もあります(^^ゞ
アバター
2023/09/16 09:44
おはようございます。
個人的には金色のイメージです。
でもニコタ的には白も素敵だと思います。
長期お休みされている方が白い髪を使ったコーデがすごく上手だった影響もあるのかも。
私には真似できない、といつも思ってました。
色々楽しめるのがニコタのいいところです。
アバター
2023/09/16 02:44
不知さん(^^♪

おみず・ステキお届けしました♡

わたし的には金だったのですけど 白も迫力ありますね( *´艸`)

楽しい連休をお過ごし下さいね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.