Nicotto Town



伝言板11








じゅういち!






アバター
2023/12/21 20:43
こんばんは!凄く寒い日でしたね今の外気温3度で雪が降りそうです。
アバター
2023/12/20 21:00
こんばんは!娘の店がクリスマスウィークで出勤が7時半で帰宅が24時過ぎらしいです。
アバター
2023/12/19 20:50
こんばんは!家のリフォームも最終段階で年内に完成予定だそうです。
アバター
2023/12/18 16:11
こんにちは!2000皿達成しましたご支援ありがとうございます、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/17 20:52
こんばんは!ガーデンLV1500に到達これからもマイペースでLV上げしますのでよろしくね。
アバター
2023/12/16 20:53
こんばんは!タイの女性がオーナーの店でトムヤムクンを食べてきました寒いときには良いですよ。
アバター
2023/12/15 20:51
こんばんは!12月なのに暑かった車のクーラーを思わずONにしてしまいました。
アバター
2023/12/14 20:40
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/13 20:52
こんばんは!うちのベランダに生コンを入れるのでミキサー車が来たら孫がすごい喜んで見学してました。
アバター
2023/12/12 16:17
こんにちは!今夜は1日遅れの誕生祝で八起庵に行って鳥会席を食べてきます。
アバター
2023/12/11 16:26
こんにちは!今夜は祇園で忘年会なので早めの巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/10 20:39
こんばんは!断熱材の上から防火ボードを張ってました、災害に強そうな家になりそうです。
アバター
2023/12/09 20:44
こんばんは!ヒイラギフルコンプしたのでコーデお披露目の巡回です。
アバター
2023/12/08 20:33
こんばんは!ニコ店イベの食材が発表されましたね、小麦・稲・ナッツ・牛乳を用意しましょう。
アバター
2023/12/07 20:42
こんばんは!ガーデンイベが始まったのでイベアイテムはコンプでコーデのお披露目です。
アバター
2023/12/06 20:53
こんばんは!妻が稲荷寿司を買ってきてくれたカニの肉がたっぷり乗ってて美味しかったです。
アバター
2023/12/05 20:52
こんばんは!雨という予報だったけどパラパラと降っただけですぐ止みました。
アバター
2023/12/05 19:15
みゅん様こんばんは。
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ご希望のアイテムを購入致しました。今回フリマでの受け取りをご希望でしたので、お渡しがひと月後となります。
また改めてご連絡させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
アバター
2023/12/04 20:47
こんばんは!今夜はすき焼きでした味の浸み込んだ豆腐やネギが美味しかった、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/03 20:42
こんばんは!ちょっと買い物に行ったらクリスマスソングが流れていました。
アバター
2023/12/02 20:48
こんばんは!孫とサワガニ取りに行ってきました素揚げにして塩を振りかけると美味しかったですよ。
アバター
2023/12/01 20:46
こんばんは!今年ラストの月の始まりですね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/30 20:45
こんばんは!壁に断熱材を入れるのを見てるのも楽しいものですね。
アバター
2023/11/29 20:53
こんばんは!今日から12月タウンイベが始まりましたね、お忘れなきように。
アバター
2023/11/28 20:38
こんばんは!今日は風呂が設置されました、初めてのジャグジー楽しみだな。
アバター
2023/11/27 20:46
こんばんは!リフォームでサッシが入りました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/26 20:39
こんばんは!庭のドウダンツツジが真っ赤に色づいて奇麗ですよ。
アバター
2023/11/25 20:51
こんばんは!牡丹鍋を食べてきました白みそ仕立てで猪も脂がのって美味しかったです。
アバター
2023/11/24 20:41
こんばんは!夕方から凄い風が吹いてきました天候が荒れそうな感じですね。
アバター
2023/11/23 21:12
こんばんは!孫と水族館に行ってきました、クラゲが気に入ったのかじっと見ていました。
アバター
2023/11/22 20:59
こんばんは!暖かい日でしたね堤防を散歩してたら足元からキジが飛んでびっくりでした。
アバター
2023/11/21 20:59
こんばんは!家の改築見てるの楽しいですね、今日で床は完成であと1か月で終了の予定だそうです。
アバター
2023/11/20 21:03
こんばんは!ニコ店イベ達成ご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/19 20:54
こんばんは!娘がカヌレを作ってくれました、適度にアルコールも効いて美味しかったです。
アバター
2023/11/18 20:54
こんばんは!近くの大手筋商店街に行ったら伏見酒造組合の祭り、無料の酒を飲んだ酔っ払いが一杯でした。
アバター
2023/11/17 15:52
こんにちは!フリマで08のもみじ(赤)をゲットしました、やっと欲しかったものが入手でき嬉しいです。
アバター
2023/11/16 20:42
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/15 20:37
こんばんは!明日からニコ店イベが始まりますね、材料は揃ってますかまたよろしくお願いします。
アバター
2023/11/14 20:37
こんばんは!娘がクリームパスタを作ってくれました、キノコが沢山入って美味しかったです。
アバター
2023/11/13 20:57
こんばんは!昼頃に雨の後きれいな虹が出ていました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/12 20:49
こんばんは!少し寒くなってきたので、おでんを作って頂きました大根が美味しい。
アバター
2023/11/11 20:45
こんばんは!ガーデンイベフルコンプしましたが、今回は順調に合成もミラクルして楽でした。
アバター
2023/11/10 20:36
こんばんは!近くの小学校の創立150年だったので元PTA会長として参席してきました。
アバター
2023/11/09 20:29
こんばんは!ガーデンイベが始まって猫じゃらしの家を作ったので見てくださいね。
アバター
2023/11/08 20:46
こんばんは!明日からのガーデンイベは猫じゃらしなんですね、どんな合成アイテムができるか楽しみです。
アバター
2023/11/07 20:52
こんばんは!11月と思えない暖かな日でした、まだスズメバチが飛んでますよ。
アバター
2023/11/06 20:36
こんばんは!昼から雨が降って少し寒くなりました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/05 20:51
こんばんは!今年の冬イチゴは鹿と猪に食べられていつものようには採れないかな山を見て回った期待薄です。
アバター
2023/11/04 20:23
こんばんは!PCの調子が悪くなったので買い替えました、デスクトップの27インチは使いやすいです。
アバター
2023/11/03 20:33
こんばんは!山に行ってムカゴ採り傘を裏返して山芋の蔓を揺すると集めやすい、ムカゴご飯旨かった。
アバター
2023/11/02 20:24
こんばんは!今回のイベは結構いいアイテムがもらえますね、猫好きには嬉しいイベです。
アバター
2023/11/01 20:35
こんばんは!寿司の日ということで寿司屋で松茸の土瓶蒸しを頂きました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 20:27
みゅん様こんばんは。
承知致しました。ではまた改めてご連絡お待ちしておりますね!
アバター
2023/10/31 21:13
みゅん様こんばんは!
こちらに失礼します。
サークルより伝言をお届けに参りました。

第56回Pプレ企画にて2等の当選がみゅん様に決まりました!おめでとうございます!!
ということで、要件を2点お伝えします。

先ず1点目に現在Pショップにて販売されている商品の中からご希望の物を合計500P以下でお選びください‪。もし1日の新作を見てから決めたいという事でしたらそれでも構いません(*´˘`*)
2点目はプレゼントの受け取り方法です。プレゼントorフリマをお選びいただけるのですが
ご希望はありますか?

上記の2点について、お手隙の際にでもお返事いただければと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2023/10/31 20:48
こんばんは!セコムのAEDの更新いざという時の用意かな。
アバター
2023/10/30 20:43
こんばんは!フリマで09の黒テンガをゲットお披露目です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/29 20:50
こんばんは!ウチの地域で鱧祭りが3年ぶりに、鱧の天婦羅美味しかった。
アバター
2023/10/28 21:01
こんばんは!昼食を食べに行ったらロボットが注文品を運んできた、これで2軒目かな。
アバター
2023/10/27 20:27
こんばんは!昼から雷が凄く鳴ってました慌ててPCの電源をオフに><
アバター
2023/10/26 20:54
こんばんは!裏の堤防に季節外れのタンポポの花がいくつか咲いてました。
アバター
2023/10/25 20:54
こんばんは!銀行のATMに預入れ200万づつ何度かに分けては疲れますね。
アバター
2023/10/24 21:22
こんばんは!裏庭のレモンが黄色くなったので収穫いろいろな料理に使えそうです。
アバター
2023/10/23 16:21
こんにちは!2000皿完売ご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/22 20:44
こんばんは!京都三大祭りの時代祭りを見てきました、明治維新から平安時代までの歴史絵巻良かったですよ。
アバター
2023/10/21 20:33
こんばんは!明日は時代祭りと鞍馬の火祭どちらかに行きたいなあ、鞍馬は行くと買えりが大変だけど。
アバター
2023/10/20 20:51
こんばんは!3部屋ぶち抜いた空間て広いですね、30畳分が一部屋になるそうです。
アバター
2023/10/19 20:28
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/18 20:24
こんばんは!リフォームでトイレが2個と風呂が使えなくなった、予備の風呂とトイレがあるからいいけど。
アバター
2023/10/17 20:54
こんばんは!夏が戻ってきたような暑さでした、片付けるはずの夏物を着込みました。
アバター
2023/10/16 20:53
こんばんは!明日からまたリフォームの続き、東京のホテルオータニの改装が終わったらしいので。
アバター
2023/10/15 20:43
こんばんは!かぼちゃマンドラをフルコンプしました、レアミラクルの紫は妖しい感じで良いですね。
アバター
2023/10/14 20:47
こんばんは!かぼちゃマンドラ家等は出来たのでご覧くださいね、ステージは今作成中です。
アバター
2023/10/13 20:09
こんばんは!かぼちゃマンドラの2軒目の家ができたのでお披露目です、ご覧くださいね。
アバター
2023/10/12 20:29
こんばんは!ガーデンイベが始まったので手始めに青のかぼちゃマンドラをコンプ、まだ2個あるから大変だ。
アバター
2023/10/11 20:42
こんばんは!今日の新作ハロウィン関係でしたね、ウィッチ帽沢山持ってるから買おうか迷い中。
アバター
2023/10/10 20:46
こんばんは!ロートの放課後というのをクリックして魔法の肥料25個を貰えますよ。
アバター
2023/10/09 20:48
こんばんは!最近寝るとネコが布団に潜り込んでくる、寝るのはいいけどいびきをかかれると気にな寝れない。
アバター
2023/10/08 20:50
こんばんは!京都の10月は祭り一色な感じです、春日祭・粟田祭・壬生狂言等で春日祭に行ってきました。
アバター
2023/10/07 20:48
こんばんは!裏の川の上を毎夕定期的にカワウが食事を終えて琵琶湖方面に50ぐらいの群れ帰っていきます。
アバター
2023/10/06 20:33
こんばんは!川向で保育園が運動会を賑やかに楽しそうにしてましたよ。
アバター
2023/10/05 21:00
こんばんは!ガーデンイベが終わりましたね、持ってるポイント交換を忘れないようにね。
アバター
2023/10/04 20:46
こんばんは!新イベが始まりましたね、魔法のリンゴフルコンプでレア装備でお披露目です。
アバター
2023/10/03 20:56
こんばんは!魔女のリンゴの追加合成のついてくるうさ小人ミラクルを付けてお披露目です。
アバター
2023/10/02 20:45
こんばんは!日が落ちると急に温度が下がって寒いくらいですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/01 20:54
こんばんは!10月になりましたね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/30 20:43
こんばんは!腹部の白い烏が他のカラスから虐められてた、みにくいアヒルの子のリアル版かな。
アバター
2023/09/29 20:47
こんばんは!今夜はハーブストムーン窓から綺麗な満月が見えます。
アバター
2023/09/28 21:01
こんばんは!娘が新作のケーキと生チョコケーキを持って帰った、おきてやぶりシリーズの第5弾らしい。
アバター
2023/09/27 20:42
こんばんは!秋の虫の声が聞こえ始めました、クツワムシの音はうるさいから黙ってほしいけど。
アバター
2023/09/26 20:59
こんばんは!会議だったけど議長(会長)なので議題をサクサクと進めて早く終われてよかった。
アバター
2023/09/25 21:01
こんばんは!シャインマスカットを貰ったので食べながら巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/24 20:38
こんばんは!マンゴーを貰って食べたらむっちゃ甘くて美味しかった。
アバター
2023/09/23 20:55
こんばんは!お彼岸の中日ということでお墓のお参りに行ってきました、曇って涼しかったので人が多かった。
アバター
2023/09/22 20:24
こんばんは!昨日のフレンチのフルコース美味しかった、メインのフォアグラが臭みもなく絶品でした。
アバター
2023/09/21 16:08
こんにちは!ニコ店イベが始まりましたね食事は夜に伺います、フレンチを食べに行ってきます。
アバター
2023/09/20 20:49
こんばんは!家の前の道の近くでスピード違反取締、30㎞なので来る車両ほとんど止められてた。
アバター
2023/09/19 20:47
こんばんは!ナナカマドとパンパス・吾亦紅を壺に生けて秋らしい御生花になりましたよ。
アバター
2023/09/18 20:51
こんばんは!今日も蒸し暑いですエアコンいつまでいるのかな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/17 20:45
こんばんは!娘の店プレオープンで満席だったらしい、完全予約なのになあ上客優先だからかなあ。
アバター
2023/09/16 20:59
こんばんは!娘の勤める店が転居して明日からプレオープンなので胡蝶蘭をお祝いに持っていってきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.