Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

東京のほうで、すごいゲリラ雷雨があったようですね

皆様だいじょうぶでしたか?

私は咳止めがきいてきて、ずいぶん楽になってきたよ~~~^^

4択は満員電車

アバター
2023/09/16 22:49
元気で安心しました(^_-)-☆
返信不要
アバター
2023/09/16 22:38
makoさん
うん、咳がでるだけです。。。
アバター
2023/09/16 22:36
・・・
さっちゃん・・・
普通に元気じゃん

wwww
アバター
2023/09/16 22:04
makoさん
はぁい、ありがとうございます
アバター
2023/09/16 21:33
まだまだ安静にしててね
油断禁物(^_-)-☆

昨日の「警告」」は、これらしい
https://www.youtube.com/watch?v=ywXrN4jW0Mk

ご自愛くださいね^^/

不安にさせてごめんね
アバター
2023/09/16 18:26
ぽんちゃん
そかそかー。こっちもそんなには降ってないですよ。。。
局地的やねーー
アバター
2023/09/16 18:25
まあむさん
うんうん、もうほぼ大丈夫です
21日の週じゃなくてよかったわw
アバター
2023/09/16 15:15
青森は極端な雨は降ってないな、夜はしらんけどーwww
アバター
2023/09/16 13:31
コメントありがとね~^^

コロナ大変だったね^^;
もう大丈夫なのかな!?
アバター
2023/09/16 08:56
KENTYさん
なんか、聞いたことある名前ww
アバター
2023/09/16 07:35
龍角散効いたんやな!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.