Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

今日はここでしたw  4択 満員電車


(*゚▽゚)ノこんにちは~ 昨夜もすみません、
寝てしまいました(。-人-。) ゴメンネ
昨日、同僚に「秋バテ」じゃないの?
と言われたので、調べてみたら、
症状が同じで、ビックリ(゚д゚)!
夏の疲れが出たようです、少しは安静にして、
大人しくしようかな?まぁ、三連休なので、
のんびりしてますね^^

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q ジャイアントパンダが初めて中国から日本に
  来たのはいつ?

ヒント:2頭のジャイアントパンダ
    (カンカンとランラン)

昨日の正解は
「5時」でした^^
理由:誤字だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

オゾン層保護のための国際デー
国際レッサーパンダデー
競馬の日・日本中央競馬会発足記念日
ハイビジョンの日
マッチの日
保湿クリームの日
牛とろの日
アサイーの日
G.A.P.記念日
トロの日
十六茶の日
いい色髪の日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/16 23:31
(*´∇`)ノ こんばんは~
アイスさん凄いので、せいかいとしますね(⌒∇⌒)
アバター
2023/09/16 23:09
今日も暑すぎます><
特に今の時間は湿度が90%超えてる状況なので怒りを覚えますヽ(`Д´)ノプンプン
うちも1日の半分は睡魔との格闘ですよ><

今日の問題は・・・大昔だと言うのはわかるのですが確か両親が初めて
         パンダを見に上野動物園に行った話を逆算すると
         1972年~1975年の間だと思うのですが^^
         正確な年月日はわかりません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.