Nicotto Town


にゃんタウン


『兄妹の絆』第1位


ドリパスで『鬼滅の刃ー兄妹の絆ー』が第1位に

なっています。

朝見たら、2位の作品とあった4000差が、
どんどん縮まっていたのですが、

夕方見たら、縮まるどころか5000差に広がって
いました。

『ワールドツアー』も10位に上がってきました。

今週は『兄妹の絆』を第1位にして、上映候補に入れて、
来週は『ワールドツアー』が第1位を取って、
上映候補に入るといいですね。

どちらも、ドリパスを広めてくれた『無限列車編』の
おかげです。

アバター
2023/09/16 20:22
福助さん>是非、行きましょう。
  
     周りは全て『鬼滅ファン』です。何も気にしなくていいんですよ。
     思いっきり泣いても大丈夫ですよ。
アバター
2023/09/16 19:30
上映されたら

涙でスクリーンが見えなくなりそうなので、
行ったものかどうしたものか、悩んでしまいます☆
アバター
2023/09/16 18:00
そうめんさん>ワールドツアーとは、鬼滅の映画です。
       映画といっても、遊郭編の10話11話と刀鍛冶の里編の第1話を
       先行上映しただけのものですが。
       正式には『ワールドツアー、鬼滅の刃ー上弦集結、そして刀鍛冶の里編へー』と長いので、
       短く『ワールドツアー』と言ったり『上弦集結』と言ったりします。

       『ワールドツアー』の意味は、世界各国で上映と舞台挨拶を行ったからです。
       
アバター
2023/09/16 16:58
ドリパスというのは知らなかったんですが、そういう便利な物が存在していたと考えると、自分が知らないだけで便利な物ってまだまだあるのかもしれませんって思いました。
ワールドツアーというのは鬼滅とはまた違う映画なのでしょうか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.