Nicotto Town



時間が溶けていく

手芸が好きです。今、姪っ子ちゃんのためにおくるみを編んでいるのですが、めっちゃ時間が溶けていきます。手が痛くなるのですが、痛みの向こう側みたいな境地に到達するとなんとなく無限にこの作業ができる気がします。一種のランナーズハイみたいなものでしょうか。
兎に角時間が溶けていきます。
早くおくるみ完成させて、ドール服とか作りたいです。
リカちゃん人形とシルバニアファミリーと6分の1ドールちゃんに服を作ってあげたいです。
部屋も片付けたいです。
やりたいこともやるべきこともいっぱいです。
時間がいくらあっても足りません。
しかし時間との戦い、それもまた楽しかったりします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.