Nicotto Town


おでんくんのつぶやき


甥っ子

こんばんは!


今日からお姉ちゃん家族が帰省してくるということで、
仕事から帰ってきて速攻甥っ子と遊びまくり ^^
体力がもうついていかないこと(~_~;)
2歳半のこのイヤイヤーとパワフルな遊びにクッタクタです 笑

3ヶ月たったベビーはむちむちになってきてて
だいぶ目で物を追ったり掴んだりできてて成長早すぎますわ (╹◡╹)

お姉ちゃんは割と結婚が早い方で私の歳でもう子供産んでて
今考えると私に今できるとは相当考えられる話じゃないわ (^_^;)✴︎

明日は甥っ子を美容院に連れて行くの手伝って欲しいらしく、、

この前連れてった時イヤイヤが凄すぎて本当に大変すぎたし
大泣きで抱っこというより押さえつけ 笑
やばすぎてもう二度とついてかないっておもったのに ^^

がんばろうか、、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.