Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



行ってみたいアジアの国は?


0:05現在です


中国      1
韓国      3
台湾     24
シンガポール 18


接戦ですね


0:07現在です ↓

中国      1
韓国      4
台湾     65
シンガポール 22



アバター
2023/09/17 20:50
久し振りに29キロ先の隣町?までアップルパイを買いに行ってきたよ~^^

そそ、タイヤやっぱり車検通らないようなので、10月に交換しに札幌行ってきま~す。
アバター
2023/09/17 19:26
し~ちゃ、こんばんわ~
昨日の朝、一人暮らししてる娘が40℃の熱が出てね、
その後高熱外来に行ったらコロナだったので、
必要な物資を車で届けたりして、
高熱のあとはのどの痛みで喉が切れそうな痛みだから喋れない・・・って
そんなことで昨日と今日は娘の家の玄関先に
色々届けて終わったわ~(^^ゞ
家族で初めてのコロナだったのでバタバタしちゃった(^^ゞ

いつもありがとうね✿
明日はのんびりする予定だよ~~(^^ゞ
アバター
2023/09/17 16:41
こんにちは
昨日ね電車の駅の前に
黒光のでっかいバイクが 2台並んで止まってる
若い男性が 二人座って話し込んでいました
なので 近くでじろじろ見たかったけど断念
どんな音するんだろ~♪ かっこよかったです
アバター
2023/09/17 14:10
こんにちは。父と祖母の3回忌33回忌の法事が終わりました。
少しはゆっくり出来るかな(*'▽')
アバター
2023/09/17 02:10
今週もお世話になりましたm(__)m
ステキとお水のお届けです(^o^)
アバター
2023/09/17 01:19
しーちゃんこんばんは。

昨日冷蔵庫に鍵マークが点滅していることに気が付いて・・。
調べてみたら冷気を巡回させるファンの故障みたいで、一度コンセントを抜いてそれでも直らなければ修理。
コンセントが冷蔵庫の裏なので、まず主人と一緒に食器棚を動かして・・などやって腰が限界。
一度は鍵マークが消えたのにまた点滅。
今日は一人で冷蔵庫を動かして埃を取ったりしてたらまた腰が限界。
さっきまで低周波のお世話に(笑)
やっと腰をまっすぐに出来るまでに回復しました。
連休明けに修理を頼まないとダメそうです。
アバター
2023/09/17 01:06
0:03は 同ポイントやったし あぶなかったw
で 0:07まで待ちました^^
アバター
2023/09/17 00:38
こんばんは。
シンガポールも粘ったのですけど
台湾が一番でしたね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.