Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 9.17

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

今夜は13個(^ω^)


4択・・・台湾

アバター
2023/09/18 00:50
残念ながら小金持ちでもないんですよ~
いつか小梅さんに貢げるように、頑張りますね 笑
アバター
2023/09/17 22:42
(人''▽`)ありがとう☆
小金持ちのKYOサンが貢いでくれるといいのになあ(笑)。
アバター
2023/09/17 22:17
国内旅行より時間もお金も手間もかかりますし、言葉の壁もありますもんね。
異国の雰囲気や独特の開放感、日本とは違う食べ物等々、なかなかいいものですよ^^
言葉に関しては、ジェスチャーやノリや勢いで結構なんとかなるので、
もし機会がありましたら是非行ってみてくださいね。
アバター
2023/09/17 21:36
いいなぁ、いいなぁ。
海外いいなあ♪
一度も行った時がありませーん。(*^^*)
アバター
2023/09/17 20:48
台湾へはほとんど仕事関係でですが4回ほど行きました。
ニャンがいるのでもう行かないと思いますが、食べ物が安くて旨くて最高でした^^
アバター
2023/09/17 02:31
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.