Nicotto Town



9/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

キラキラ 自然・展望


4択 台湾

アバター
2023/09/17 21:58
函館名物いか踊りでググったら動画出てくるよ~w
あれすんごい面白い踊りなんだよw
イカ太郎って居酒屋さんで活イカのお刺身を食べながら そこでぶちょ踊る予定よw

あきりだちゃんもスモールライトで小さくしてぶちょのポケットに入れて函館行きたいよw
毛ガニと戦わせたりウニと戦わせたりしたいw
あ~でも体が小さいからウニもいくらもめっちゃいっぱい食べれるね~
お茶碗に温泉入れて目玉のあきりだちゃんw
アバター
2023/09/17 21:23
こんばんは、しばらく来月になるまで

連休は無理だけれど、休日は用事がなければ

私も自室でごろにゃ~~~~~ん^^してるから

ステプ&お水のセットです(*^-^*)~~

連休を楽しんでね~~~~
アバター
2023/09/17 21:07
ホワァ―――:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・―――ン
アバター
2023/09/17 17:58
う~かわいいです~(n*´ω`*n)❤
アバター
2023/09/17 17:55
こんばんは。
お休みなのですからエアコン点けて
ゴロゴロしていても良いのでは。
コーデとWポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.