Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/17 展望自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 15

百田氏の日本保守党のフォロワー数が自民党を抜いたそうで。

どこまで本気なのか知らないけど今のところ
SNS内ではわりと期待されてるっぽいかなー
でもそれだけだからな今のところは。
これからどうなるか様子見。

しかし同じ名前の政治団体がいるみたいだけど
そっちは大丈夫なんだろか(˘ω˘)


アバター
2023/09/18 00:42
>いっしー60
さいきんは自民党も「保守なのか?!」みたいなことが多いから
それに危機感もった百田氏らが真の保守党をってことで立ち上げるらしいけど
まだいろいろはっきりわからんので様子見。
候補者がどうとかはまだまだ先かな(˘ω˘)
アバター
2023/09/18 00:38
>レビーソ
ネットとかは個人個人で見るものが変わるし
フォロワーとかも自分の属性で偏るからなー
かといって新聞やメディアもそっちに偏ってて信用ならんし。
いい方向に進めばいいけどどうなるかなー(˘ω˘)
アバター
2023/09/18 00:35
>こんどーです
維新とか参政党とか最初は「保守だ!」て期待したけど
変なことなっとるしもう慎重にならざるを得ないですわな。
まーしばらくは静観(˘ω˘)
アバター
2023/09/17 20:51
こんばんは。
X(元Twitter)のフォロワー数だけでは何とも。
保守で自民党とどこが違うとかやって行けば良いと思いますけど。
まあ私の地区の候補者には多分ならないのではないかと。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/17 01:54
確かに自民党広報のアカウントより1万人ちょっと多いですな。
ただSNSなどネットで人気あっても実際の票数に結びつかない場合も多いからどうなるかなぁ。
議員の経験のない人がいきなり新党立ち上げてもうまくいかん気もしつつ。
どういうポジションを目指してるのかよくわからんけど、
期待していいのかどうなのかなーという感じですな。軽く応援はしつつ(゚Д゚)
アバター
2023/09/17 01:30
すごいね♪
でももう 新党には期待しないことにしてます
いくら百田、有本香氏であっても
こじんまり丸め込められそう・・・

すり寄ってくる
わけわからん有象無象は
無視して初心を貫徹して欲しいものです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.