Nicotto Town



メガ4つまでの長い道のり。

画像

昨年から巷では「金木犀」の香のフレグランスが人気とか。


私世代の金木犀と言えば・・・
「さわやか〇ワデ~♪」なので「えっまぢ?」
(同じくラベンダーもそっち系w)

我が家の庭にも植えてあって
その香りを忠実に再現出来ているのか。
店頭に出向いて試さねばならぬな。






アバター
2023/09/17 23:52
金木星はどうしてもトイレの芳香剤のイメージが残ってて
入浴剤が最悪な感じでした。
でもハンドクリームとか衣類の柔軟剤とかいろんな商品が
出てますね。
アバター
2023/09/17 21:06
会社にでっかい金木犀があって、お昼休みはその下で休憩をとってたよ。
工場の端っこだったから誰も来なくてゆっくりできたんだよな~
アバター
2023/09/17 15:13
金木犀の香りで何を想像するかで年がバレるんだとか^^;
PiPiさん若~い^^
アバター
2023/09/17 10:19
金木犀の香りは運動会を思い出すwご近所さんに大きな木があって、良い香りで我が家もご相伴にw
実家にもあったけど、最近駐車場に変わってしまった><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.