Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


(-ω-;)ウーン 昨夜12時過ぎになったので、

投稿したと思いますけど、寝ぼけてた??? 
今気が付いたので、書き直します(;´・ω・)

キラキラ
自然&展望
4択 台湾

今日は、昨日に引き続き、蒸し暑い日に成りますね、
水分・塩分取って、熱中症にご注意ください。
ニコ店イベントの準備は進んでいますか?
イチゴが無かったので、集めています^^
たぶん、素材は集まると思います。

今日のクイズですよ^^
Q 日本初の南極観測船の名前は?

ヒント:最初の南極観測船は、貨物船を改造した

昨日の正解は
「1972年」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

モノレール開業記念日
キュートな日・キュートナーの日
イタリア料理の日
ペタンクの日
心・血管病予防デー
牡蠣むきの日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
牧水忌
鬼城忌
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2023/09/17 20:36
うちは、いつもこのくらいの時間のINなので何も問題なし^^

そして、いつも4択クイズ・今日の何の日・なぞなそ(クイズ)感謝してます(^o^)/
今日も暑さよりも湿度との戦いでした><

今日の問題は・・・まったくわからない問題かも><
         昨日の答えは、だいたい合ってたようで良かったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.