Nicotto Town


つぶやきrnao


初 珍山荘

うわぁ〜

もらったステキコーデ♪:33

行って参りました、、w


初 珍山荘、、、w

広い、、w

全国から、、お客さんが、来てるんですにゃ

もちろんだけど、外人さんもおるおる

スタッフさんも、大勢、、w

建物も、味がある造り

ほのかに香る、良い香り

庭園は、、雲海が、、

チャペルには、

次から次へと

新郎新婦が

衣装合わせにも、

次から次へと、お客様が、、

息子とだり〜んと、3人で早めに着いたので

近所のおにぎり屋さんで、軽く腹ごしらえ

午前中に、お嫁さんの父上が 衣装合わせしてて

体格のいい方なので、サイズが、、、w

んで、お嫁さんとも 合流して

まずはダリ〜んの、タキシード合わせ、、w

お腹の出てないだり〜ん、、馬子にも衣装で、、様になってますにゃ

レンタルとは言え

いろいろセットで買わされるんですね

シャツ
カフスボタン
アームバンド
白チーフ
白手袋(意味わからんが、持ってるだけ)
サスペンダー
靴下
肌着
ズボン下

ほぼ ¥20000、、

レンタル代は、早期割引10%おふでも ¥80000

うぎゃ〜〜

留袖に関しては、、もっとお高くて

¥120000

うぎゃぎゃ〜〜〜〜

一体全体総額 いくらかかるんじゃ???


アバター
2023/09/18 00:52
>白手袋(意味わからんが、持ってるだけ)
つぼりましたw

お幸せに
アバター
2023/09/17 19:06
それによって他の買い物をあきらめることになる・・かも・・
 
アバター
2023/09/17 18:45
一生に一度のことですから・・・ と決めセリフで何やらいつのまにか豪華になってゆくのです
アバター
2023/09/17 18:10
うぎゃ〜
一桁間違えて、書いてました、、w
訂正しまする

まぁまぁ、ほぼほぼ身内でやるから、、御祝儀もそれなりだと、、w

アバター
2023/09/17 17:30
勝手に椿山荘でヒットしたぞ
ほほぅ@@
リッチな式場めっきり行ってないナァ
アバター
2023/09/17 15:34
椿山荘でお式挙げるケロ?
呼ぶ人にももちろんよるし、挙式人数にもよるけど…
金銭感覚がふつーの感覚の人だけ呼べるのなら
(呼ばれる側は覚悟してお包みするとこだからw)
ハンパなとこの挙式より採算合うかと思うケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2023/09/17 15:21
ケイトさん

はい、、、そうです、、w
アバター
2023/09/17 14:18
椿山荘では?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.