Nicotto Town


要(かなめ)


お店イベの材料の個数について

いつも 駄文を読んで頂きましてありがとうございます


早速本題にはいります

イチゴ   2 
小麦    1 
生クリーム 1

今回の材料です

単純計算ですが

2000皿÷30皿(一回クッキングしたら)≒67

なので イチゴが2個いるので 67×2=134個
小麦は            67×1= 67個
生クリーム          67×1= 67個

あと ガチャチケでのアイテムを装備すると増量もあるから
目標 イチゴ 134個 小麦 67個 生クリーム 67個
あれば 2000皿に足ると思います

イベ期間も2週間ばかりあるので 食材は半分集めれば
後は 自転車操業でも クリアできますね^^

それから テーブルに置いておけば 1日200皿動物が食べに来ます
早い話が 200皿×10日で 2000皿クリアになります
光り輝くお店は 200皿+アルファがあるので 少し早くなります

ちょっとでも 安心してもらえたら幸いです^^


アバター
2023/09/18 22:06
し~ちゃん同様に、ニコ店イベントが開催してる時に
IN出来れば要さんの設置料理を食べまくります(o^―^)ノ
アバター
2023/09/17 21:19
こんばんは、いつもお疲れ様です~~~(*^-^*)~~

ほんと、ほんとね~~~

私も要ちゃんの日記をコピペさせてもらって

アップしましたよ~~~ありがとうさん(^人^)
アバター
2023/09/17 21:07
要ちゃん今晩は、ありがとうございます。参考になるyo~~
今日もハナタレのクレアです。グシュン鼻水が・・・止まらない
コンタックの飲んでしのぎます(笑)
アバター
2023/09/17 20:00
こんばんは!
改めて日記へのコメントありがとうでした~♬
そして知る・・衝撃の事実!?ど、動物が食べに来てたのかぁ~
いやね、時間経過で売れていくのは知ってたけどもぉぉおお!
アバター
2023/09/17 19:54
要ちゃん、分かりやすい説明ありがとうね✿(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
今回もまた頑張るね~

いつもありがとうね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.