Nicotto Town


ちび☆む~ん


古銭の査定


亡き父が持っていて

今は母のお財布に眠っていた昭和32年の100円硬貨。
間違えて使っちゃうかもという事でもらいました。
ちょいネットで調べてみるとかなり高額で取引されてるみたいなので
(500円~1000円)
銀が使われているので価値があるらしい。
とある買い取り業者に出張査定に来てもらいました。
結果は・・・140円。
オークションだとそれくらいだけど買い取りだとこの金額だそう。
オークションは面倒なので買い取ってもらいましたw
ついでに昔買って1度も使われずにしまいこまれてた
マイマーブランドのバッグも見てもらったところこちらも140円w
1万くらいしたのになあ~w
まあ、何年か前に質屋に持っていても引き取ってもらえなかったので
引き取ってもらえただけでも良かったかな?
ちなみにこれも父が持ててしまってあった
パチスロかゲーセンのコインorメダル11枚。
枚数があり、メッキという事で120円で買い取ってもらえましたw
まあ、こんなところかなぁ~
明日は土曜日の代休でお休みだけど
明日からまた1週間頑張りましょう!

アバター
2023/09/17 18:47
物を売る時は場所にもよりますね
私はフィギュアの類は
前はアマゾンで売りました
定価以上で取引できました
バックとか衣類は値がつきませんね
もう引き取ってもらうと言う感じです。。;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.