Nicotto Town



はじめまして


はじめまして。「ねこまろ」です。今日からお世話になります。よろしくです。


アバター
2023/11/12 22:41
あ、でも足跡まで消されてるって。やっぱ、?????ですね~。

アバター
2023/11/12 22:39
意図的じゃなく、誰か間違って名前をクリックしてホームに飛んで見に行くところをx印押しちゃった人いるとか?善意で考えればですが。誰かのミス。
アバター
2023/11/12 22:29
へー知らなかった。 あ、でも下の姫ニャンコさんのコメの姫ニャンコさんの名前の右にもx印あるけど、これ押したら消せるのかな。あ、でも、私の別コメを姫ニャンコさんが消せたということは消せるんだ。
すると、バグやシステムエラーじゃなくて誰かが意図して消したのかな? さすがにねんざさんは消さないと思うし。うーーーん。
アバター
2023/11/12 22:24
驚かせてごめんなさい。
自分が書いたコメは消すことができるんです。
名前の後ろに、四角の中に×が入ってるマークがあるので、それクリックすれば消せるんですよ。
アバター
2023/11/12 22:23
あ、消したの最後のコメですね。OKです。 とにかくちょっと様子見ましょう。

アバター
2023/11/12 22:20
あ、良かった。意図的なんですね。びっくりしました。別に消さなくてもいいですよ。とは言え、これバグなんでしょうかね? コメント欄は基本、自分のコメントも他人のコメントも消せる機能ないはずです。唯一、「コメントを違反申告する」というのがあるけど、誰かが申告して削除させたのかな? そんな削除するような内容でもなにのに。よくわからんですね。何となく一時的なシステム障害なのかバグのような気がします。様子見ましょう。さ、風呂入ってこっと。

アバター
2023/11/12 22:16
ごめんなさい。他の方の目に入らないように、「心に平穏を」の画伯の最後のコメを消してしまいました。
アバター
2023/11/12 22:12
はい。
他の方に見られない方がいいかなと思ってこちらに、コメしました。
アバター
2023/11/12 22:00
ねこまろ画伯!
ねんざ料理長に何かあったんですか?
今日のコメント全部消されて、足あとも消されてしまいました。
画伯からコメントいただく前も、もう一つやり取りがあったのですが、消されてたので、それに対する姫ニャンコのコメも消したのですが、さらに消されてしまった上に、足あとまで消されてしまって…
姫ニャンコ、何かやらかしてしまったのでしょうか??

他の方に見られてはと思ってこちらに書かせていただきました。
後で消しますね。
アバター
2023/09/27 21:07
利用者が、あちらより平均年齢が半分くらいかと…10代20代30歳以上のくくりですからね。(笑)
でも皆さんのアバも、見た目は若返ってますよね~。 こちらこそ宜しくお願い致します。<m(__)m>
アバター
2023/09/27 19:24
>ヒー!さん  ニコタは若い人が多そうなので、ココログでの名前「猫畑」だと堅いかな?と思って、平仮名「ねこまろ」にしてみました。今後ともよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/09/27 18:53
はじめまして。お名前が少し変わったので気が付くのが遅くなりました。
どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2023/09/17 20:47
はじめまして
訪問です
アバター
2023/09/17 20:42

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪
ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
気軽に日記に書いてみてくださいね♪

どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
「日記広場」を見てみてくださいね!

また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。

無料コインを集めると、
「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!

オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^

(こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.