Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は唐揚げをあっという間にたいらげてしまった

今日はいっぱいしゃべりました

まーそこそこだけどね
お淑やかに食べたつもりが
めちゃ早食いしてしまった
気が付いた時には付け合わせのパスタのみ
誰も何も言わなかったよ

自分の状況をしゃべった
がほかの先輩もあまり
うまくいってなかったり
だったので世の中世知辛いねって話で
終わりました

ちなみに唐揚げプレート選んだ理由は
一番安かったからです
唐揚げ、パスタ、サラダ、ライスで1100円でした
ちょっとお高いかなと思ったのですが
近頃は世の中こんなもんなのかな

もうすぐ退職するのでおごってもらいました
なかなか払わしてくれないんですよ
一回7000円の食事だしてチャラにしたのですが
またまた溜まっていきそうです

また食事会あるといいな

アバター
2023/09/19 20:43
ありがとう御座います
唐揚げ大好きです
アバター
2023/09/18 21:11
素敵ですね^^カラアゲパスタライスって、満たされる並び…
アバター
2023/09/18 19:17
唐揚げ、大好き♡
おごってくれるのは、頑張りましょうねの優しさだね。
楽しかったみたいで、良かったです(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/09/18 15:59
良かったね^^
甘える時は甘えていいんだYO
アバター
2023/09/18 13:50
今週もよろしくお願いいたします^^;;
アバター
2023/09/17 23:20
こんばんは(*^^*)
楽しい食時間で良かったですね(´艸`*)
奢ってくれるなんて優しいですね~w甘えちゃいましょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.