Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


今日ヤバぃペン┏(┏ °∀°)┓


今ペンじゃないけど。(°▽°)

バイトで謎のミス連発で頭がバカになりそう。( 。∀ ゚)

まぁ、全部大事に至る前にリカバリーしたけどそれにしてもヤバぃ。


集計の時マネージャーに今日僕ダメですって言った途端50円落としてホントにダメだった事が伝わった。(°▽°)

ヤバぃので今日は早く寝ます。_(:3 」∠)_

アバター
2023/09/18 21:52
蒼さん・・・バイトしてたのかぁw
バイトも・・・出来高制なのかな><
完全に蒼さんの場合は睡眠不足ですよ(☍﹏⁰)
アバター
2023/09/18 10:50
おはようございます。
お水ポチッと。
疲れ溜まってたのかも。昨晩はゆっくり眠れたかなぁ?

アバター
2023/09/17 22:41
こんばんは、今日もお疲れさまでした。
自分でミスを発見できてるので、大丈夫でよかったです。
明日に備えてゆっくり寝てください。
いい夢見れますように、おやすみなさい。

私はVIVAN無事に見れてよかったです、面白かったです。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.