Nicotto Town



掲示板


前のがいっぱいになったら、こちらへ・・・

アバター
2023/09/25 13:08
こんにちはw

結婚25周年を迎えたのでその記念にフランス料理を食べに行ってきましたw

100コメGET!!!
アバター
2023/09/25 11:21
こんにちは。
涼しい週初めですね。
今週も頑張っていきましょう!
よろしくです♪
アバター
2023/09/25 10:29
おはようございます。
今週もゆるっとよろしくお願いします。
朝晩と昼間の気温差で、着たり脱いだりの繰り返し。
ちょっと前まで暑い暑い言ってたのに、やっぱりちゃんと秋になりましたね。
アバター
2023/09/25 09:16
コメントありがとうございま〜す♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/25 08:55
マキさんおはよー
今週もよろしくねー
アバター
2023/09/25 05:47
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/09/25 02:35
マキさん♪
今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/09/25 00:09
こんばんはー

餃子とかシュウマイとか大好きすぎて毎日食べてもいいと思えるくらい(*´ ω `*)ポッ
台湾の朝食で食べたあそこも美味しかったなぁと|ω゚).。oO(遠い目)
アバター
2023/09/25 00:01
今晩は、虫の鳴き声が聞こえて秋らしくて気持ちいいです。食欲・スポーツ・お祭りの秋ですね~
アバター
2023/09/24 20:50
こんばんは~☆
そうですね、涼しさ、感じられるようになってきましたね~
毛布の準備、要りそうですね。
エアコンとも、離れられるようになってきました。
ちょっと寂しい感じもするけれど。
ずっと、お世話になっていたし、、、(?)笑

お昼、いいものありましたか~?
わたしは、焼き芋を、食べました(๑´ڡ`๑)♪
アバター
2023/09/24 20:13
こんばんはです♪夏の終わりに咲く道端に群生し赤い色が印象的な彼岸花白とオレンジ系が有り奇麗でした♪
アバター
2023/09/24 19:59
夜にはコオロギが歌っていて秋らしく涼しく過ごせました。今週もよろしくです。
アバター
2023/09/24 17:22
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/09/24 16:29
こんにちは。

昨晩は扇風機要らずでした。

今宵も涼しく過ごせそうですね。

ごはんも美味しく感じますw

食欲の秋、また太るかな?

アバター
2023/09/24 14:56
こんにちは♬

急に涼しくなりましたね(>_<)
体調にお気を付け下さい(*^^*)
Stp☆お水、4皿ご馳走さまでした(๑´ڤ`๑)♬
アバター
2023/09/24 14:38
マキちゃんこんにちはぁ^^
朝晩、急に涼しくなったねぇ(*´▽`*)
このまま、涼しくなればいいのになぁ✩°̥࿐୨୧


アバター
2023/09/24 10:53
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は畳の日です。
リフォームして我が家の畳もだいぶ減りました(;'∀')

良き日曜日をお過ごしください♪
アバター
2023/09/24 10:26
コメントありがとうございま〜す♪
今日は秋っていう感じです。
アバター
2023/09/24 10:06
おはようございます。朝食代わりにケーキ4皿頂きました(^^♪
アバター
2023/09/24 09:35
マキさんおはよー
2日前まで70%あった湿度、40~50%に同じ気温でも違うよねーw
アバター
2023/09/24 00:11
こんばんはー

別ゲーで根詰めてイベント参加しているのでそのうちぴくぴくしてそうな自分に(ノ∀`)タハー
アバター
2023/09/23 21:16
おつかれさまです✿
疲れも、楽しさからくるものだと、悪くはなさそうですね^^
明日はゆっくりできそうですか?
お疲れが、とれますように☆彡
アバター
2023/09/23 20:09
こんばんはです♪私のお料理も大好きな果物も美味し過ぎて天高くゆかりはひたすら肥ゆる秋なのです♪w
アバター
2023/09/23 19:10
曇時々雨で涼しかったです。いい週末をお過ごし下さ。。
アバター
2023/09/23 18:32
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/09/23 16:46
こんにちは♪

昨日、診察行ってきました。
エコーした結果、左の卵巣が3.5cm腫れていました^^;
まだ単なる嚢胞なのか、ガンなのかはハッキリせず
血液検査の腫瘍マーカーで診ることに。
結果は2週間後です。
とりあえず原因不明でなくてよかったです。
アバター
2023/09/23 15:42
こんにちは♬

1日遅れで開店しました。
宜しくお願いします。
4皿ご馳走さまでした(๑´ڤ`๑)♬
アバター
2023/09/23 14:41
こんにちは。
いつもありがとうございます。
咳のし過ぎか肋骨を折ってしまったので安静中です。
一つ良くなってはまた一つ何か悪くなって
なかなか退院できません。
おはぎや休日楽しめますように。
アバター
2023/09/23 13:18
マキちゃんこんにちはぁ^^
なんかジメジメしてて、蒸し暑いねぇ(´。•ㅅ•。`)
アバター
2023/09/23 05:44
マキさんおはよー
昨日トイレ、玄関掃除して、盛り塩までしたったーw
アバター
2023/09/23 02:57
おおお
商売敵見っけ(^_-)-☆
アバター
2023/09/23 02:32
こんばんは~
お湯少なめで作った塩辛いラーメンを食べたせいか、水をいくら飲んでも喉が渇く(汗
アバター
2023/09/23 00:38
こんばんはー

今日はキュウリをぽりぽり。餃子をぱくぱく・・・と言いつつかなり残してしまい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!と
アバター
2023/09/23 00:15
秋分の日が来てもうそんな時期かと焦ってしまいます。皆様連休は夏の疲れをゆっくり癒してね♥
アバター
2023/09/22 22:28
こんばんは~
歯科で冠を2本入れたが弱いボンドで接着して、次回本番ボンドだそうです。
1時間半お口空けてましたw
アバター
2023/09/22 22:23
こんばんは。
さすがに30度越えはしなくなりました。
よかったよかった。
夏暑すぎて、待ちに待った秋ですけど、こんなだっけ?と日の入りに速さにおどろいてます。
アバター
2023/09/22 22:06
おはぎ、、、いいですね(๑´ڡ`๑)
今日はちょっと、、滋養強壮剤飲んだせいか、その反動が、今きてて、、、( ꒪⌓꒪)
半分抜け殻になってます。。
ちょっと、飲みすぎちゃったみたいです。

秋分の日、、、これを境に、日の長さも変わっていきますもんね。
どんな、秋冬に、なるのかなぁ?
半分抜け殻なので、思考も今一つ働かずで、、、何も閃かないのですが、、
こういう日は、早く寝た方がよさそうですね☆
すみません、、この書き込みも、ちゃんと書けているのか、ちょっと怪しいです。。
アバター
2023/09/22 20:02

こんばんはです♪雨が降ったり止んだりこれで晴れて気温が上がるとまた蒸しますね♪wご自愛ですよね♪w
アバター
2023/09/22 19:56
また連休ですね。やっと秋分を迎えて庭の柿も熟してきたようです。
アバター
2023/09/22 18:41
こんばんは★駆け足で失礼します。
アバター
2023/09/22 17:13
マキちゃんこんにちはぁ^^
今日は、なんだか変なお天気だねぇ(;´∀`)
湿度が高くて蒸し暑いねぇ(´。•ㅅ•。`)
アバター
2023/09/22 16:31
こんにちはw

ニコ店のイベント今回も相互支援で
よろしくお願いしますね~w
アバター
2023/09/22 15:32
こんにちは。4皿ご馳走さまでした。
今回もにこみせイベント。よろしくお願いします。
アバター
2023/09/22 14:02
明日は秋分の日♪夜が長くなりますね~!涼しくなったかな?レジャーが楽しい季節です(*^_^*)
アバター
2023/09/22 12:17
こんちゃわ(*^_^*)また夜ね〜\(^o^)/
アバター
2023/09/22 10:23
コメントありがとうございま〜す♪
明日は祝日なのに土曜日!
アバター
2023/09/22 07:48
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日はカーフリーデーです。

目玉の目玉が出てこんな顔になりました(;'∀')
アバター
2023/09/22 07:17
マキさんおはよー
どうにも歯痛納まらない、歯医者さん行ってくるわーw
アバター
2023/09/22 05:48
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/09/22 02:44
大正浪漫GIRL気分♡
昔懐かし町並散歩♪
お独り様時間を楽しんで♡
アバター
2023/09/22 00:39
こんばんはー

今度は上の歯のブリッジを基盤を作りに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私も今まではペットボトル避けていたのですが、体調崩し続けたときに助かったのお安いので買うように(*´ ω `*)ポッ
アバター
2023/09/21 22:02
今日は曇り時々雨で涼しくなりました。やっと秋らしくなって、少しほっとした感じです。
アバター
2023/09/21 20:20
こんばんは~
4皿ご馳走様でした!
今夜はランプ肉のステーキを焼くのですが、焼き加減に失敗しそうで緊張w
アバター
2023/09/21 20:17
こんばんは。
珍しく目玉が出ました♪
今回のニコ店、リアルでもおいしそうなケーキでとってもかわいい。
ゆるっと、がんばります。
アバター
2023/09/21 20:11
マキさんこんばんはー
美味しく出来たから食べて行ってねーw
アバター
2023/09/21 20:06

こんばんはです♪ニコ店イベント始まりましたね♪頑張って材料ゲットしますのでお協力お願いしますね♪w
アバター
2023/09/21 19:45
マキちゃん こんばんわ。
色がちゃチケットで目玉が来たよ。嬉しかったわ。
アバター
2023/09/21 15:01
マキちゃんこんにちはぁ^^
夜は涼しかったけど、今日は蒸し暑いよぉ(´。•ㅅ•。`)
そして腰が痛くて、まいってる・・・(´;ω;`)
アバター
2023/09/21 13:52
こんにちは♪

調子は、時々おなかが痛くなりますが激痛ではないので
様子を見ているところです^^;
いよいよ明日が診察日なので、ドキドキしてますw
原因不明でないことを祈るばかりです(* ̄人 ̄)
アバター
2023/09/21 11:25
マキさん、おつかれさまです✿
今日の、急ぎの案件が終わったので、気が抜けて(笑)、ニコタでほっと一息ついてます。

ニコ店イベ、今日からですねぇ。
なんだか、イベの間隔が早くて、やる気の、オンオフ(切り換え)追いつきません。

でも、ニコタの、、まったりなとこが、落ち着いたりしますね。
穏やかな人、多いし。
ほっとします。
自分の、交流の範囲が、ルーティンだから、、、なのかもですが。

今日は、真夏日のようになるのですか?
わぁ、、、雨が降った後のせいか、湿気も、けっこうありますし。
モヤモヤした暑さ、、、ですね。

昨日の夕立、小学生、大丈夫そうでよかったです^^

梨、先日、食べました(๑´ڡ`๑)
冷えてなくて、、、ちょっと、いまいち(笑)
食べる時は、冷やすの、おすすめします♪
アバター
2023/09/21 09:20
コメントありがとうございま〜す♪
食事は夜に伺います!
アバター
2023/09/21 08:40
マキさんおはよー
先程雨が少し降ったけど止んじゃった、このまま降らないといいよねーw
アバター
2023/09/21 05:53
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/09/21 03:01
マキさ~ん!
ピンク買っちゃった~(〃∇〃)
アバター
2023/09/21 00:13
こんばんはー

ペットボトルのお茶を大量買いしたら予算オーバーに
でも必要なのだからしょうがない(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/09/20 23:50
今晩は、お彼岸ですね~たまにはお墓を綺麗にしないといけないかも・・
アバター
2023/09/20 21:56
こんばんは
今週は、日常生活を取り戻すを目標にしてます。
でもお弁当作りは来週からにしてもらってます。
わたしにとっては、大仕事なんです~。
アバター
2023/09/20 19:27
こんばんはです♪新米の時期♪穂が実り始め葉もだんだんと黄色くなって金色の田んぼに収穫楽しみですね♪w
アバター
2023/09/20 18:40
こんばんは☆ 今日もおつかれさまです✿

明日から、ニコ店イベ、なのですね。
準備が、中途半端なのですが、、一応は、何とか、なりそうです。

そう、雷雨、、夕立、自分のところ、凄かったです。
久々に、稲光と轟音、、間近に感じました。
夕立ちだとそうですよね、、下校時間と、重なりそうです。
学校も、雨雲レーダー、予測見て、下校を早めるとか、対応してくれたらいいですね。

「ミステリと言う勿れ」
ロケ地、けっこう、色々なところを、ピックアップしていたようですね。
エンドロールで、自分の地域を見ようとしたのですが
早すぎて、ロケ地多すぎて、見過ごしました、、、
エンドロール、「見るぞ!」と思っていたので
なんだか、勝負に負けた気分、、、(*´Д`) (笑)

9月も、なんだかんだで、、、後半ですね。
お世話になっている、親の知人さんから、梨をもらいました。
秋だなぁ、、、って、感じました。

穏やかな秋が、訪れますように✿

アバター
2023/09/20 15:22
こんにちは。
栃木・長野の温泉宿に3泊しました。3泊とも硫黄泉で硫化水素臭が衣類に付いて凄いことに!
アバター
2023/09/20 13:58
マキちゃんこんにちはぁ^^
今日も暑いねぇ(;´∀`)
毎日エアコンつけっぱで、電気代すごいだろなぁ(;´▽`A``
でもエアコンないと、熱中症とかヤバいし
とにかく早く涼しくなってほしい(´。•ㅅ•。`)
アバター
2023/09/20 12:32
こんにちはw

毎日暑いですね^^;
サンマ定食いいですね!
秋って感じがしますw
今年のサンマは安いのかな?
アバター
2023/09/20 10:39
コメントありがとうございます。
明日のニコみせは夜からです。
アバター
2023/09/20 10:30
マキさんおはよー
こっちさー天気良いの今日まで、明日予報で60%雨なんだーw
アバター
2023/09/20 10:05
おはようございまーす。今日も良き一日でありますように。ポッチ
アバター
2023/09/20 00:03
今晩は、今日は我慢して粉茶を冷水に混ぜて飲みました。結構美味しくて汗を掻きませんでした。続けそうです
アバター
2023/09/19 21:52
こんばんはです♪秋がとっくに来て良いのに真夏日が続きますね♪秋冬短く又真夏迎えるの❔♪異常気象怖いですね♪♪♬
アバター
2023/09/19 21:20
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/09/19 19:37
秋って言われてもな~~まだ夏の様です。かき氷はイチゴにしようかな。
アバター
2023/09/19 19:07
こんばんは! 今日もお疲れ様です(*´▽`*)
残暑も、蒸し暑さ、、けっこう、きますね、、、

マキさんの言葉を通して、自然の情景が、伝わってきます✿
そして、季節を感じられること、嬉しいです♪

温暖化で、色々、ずれているようですね。
以前、特産物が、ずれていっている、、、と聞いた事あります。

週末の、ゲームは、、かなり奮闘したのですが、隠れモード解放できませんでした。
一進一退で、、、また、トライします
(๑•̀ - •́)و✧
日々の、発散も兼ねて(笑)

そう、昨日は、映画観てきました~。
「ミステリと言う勿れ」、、人気のドラマ、なのですね。

ミステリーは、物心ついた頃から、身近に感じて育ってきたので
推理、推察、洞察、、、好きです(๑´ڡ`๑)
そのおかげで、今の、好奇心があるのだとも思います。

何が、下地になるか、、、わらかにものですね。
後世に、自分は、何を残せるだろう、、、って、時々思います。
ひとりでも、多くの人に、笑顔、温かい気持ち、言葉、伝えられたらいいなと思います。

連休明け、、、良い週になると良いですね☆彡
アバター
2023/09/19 18:42
暑かったわ♡日傘ないと死んじゃうレベルです。
アバター
2023/09/19 17:35
マキちゃんこんばんはぁ^^
段々、陽が短くなってきたね。
もう秋なのに、やっぱり昼間はまだ暑い(´。•ㅅ•。`)
アバター
2023/09/19 15:59
こんにちは。
コロナからやっと立ち直りつつある感じです。
しかし、5類になって、ゆるゆるで、これでいいのか?私の療養生活??でした。
明日から仕事行くのも、私が行くぞ!って決めただけなんだけど、いいのかな?って若干不安なんです。
アバター
2023/09/19 15:53
マキさんこんにちはー
朝の起床、メンテナンスに負けた・・w
アバター
2023/09/19 02:46
マキさん♪
今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/09/19 00:14
金曜までは残暑ですね~熱いお気に入りの煎茶を飲む度に背中が汗だらけに~扇風機の前で涼む毎朝です。
アバター
2023/09/19 00:13
こんばんはー

相変わらず冷房使いまくりですwwガソリン代きついー(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/09/18 20:24
こんばんはです♪お墓のお掃除も完ぺきに済ませ9月20日お彼岸入りですからもう涼しくなって欲しです♪w
アバター
2023/09/18 19:43
今晩は~❤ 暑かったけど南風が適度にあって少しは秋らしかったです。
アバター
2023/09/18 16:31
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/09/18 15:35
今日も最強に暑いです♡ドトールでアイスコーヒーで一休み♡
アバター
2023/09/18 11:18
コメントありがとうございます。
明日は長メンテですね・・・
アバター
2023/09/18 10:44
マキちゃんおはよぉ^^
今日も快晴だけど、暑いねぇ(´。•ㅅ•。`)
今日は主人が仕事なので、姉が来てくれたんだぁ(*´▽`*)
アバター
2023/09/18 08:44
おはようございます^_^
アバター
2023/09/18 08:01
マキさんおはよー
連休中唯一のオフ、よーし今日は溜まっている作務消化しますw
アバター
2023/09/18 02:59
マキさん!
とてもステキ!!
アバター
2023/09/18 00:10
こんばんはー

陰性で(*´ ω `*)ポッ 陽性だったらにゃんこずがあああ!となっていましたΣ(゚Д゚)
お彼岸かぁ・・・亡きにゃんこず達に挨拶に行かねば・・・.
アバター
2023/09/17 23:35
隣家の子供達がビニルプールを出して水遊びしてました。9月も後半だが今年はすごく暑いという事かな。
アバター
2023/09/17 22:16
なぜか甘いものが食べたくなって、パン屋さんで買ってしまいました

硬めのパンに、あんことバターが入ってる。クセになる味。
アバター
2023/09/17 22:14
いま洗濯終わった(^◇^;)コインランドリーから帰宅中

あんバターフランスパンを食べたよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.