Nicotto Town



初めての講義(=^・^=)



            学園の音楽室で特別講義
              演奏には慣れてても
            教えるのは初めてだから
           ちょっと緊張(=^・^=)










この背景 この色も買っちゃって
このワンピと銀のバイオリンも
買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/09/18 23:38
上品なアイテムで学園のお話もたくさん思い浮かびますね♬
アバター
2023/09/18 23:28
ステキ~♪別の用事って、講義だったんですね。しかもバイオリン!
お嬢様学校だなぁ~。
アバター
2023/09/18 23:06
こんばんは^^

今日は特別講義だったのね
いつもは演奏してるけど教えるのは ちょっと違うから
緊張しますよね〜
銀色のバイオリンとお洋服がぴったり合ってて素敵です〜♪

こころのコーデほめてくれてありがとう〜♪
イヤーカフでフェイスが外れて元のお顔だけど...
可愛いって言ったもらえて嬉しいです〜♪

今日も暑くて凄い陽射しでした^^;
お墓のお掃除 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
汗びっしょりですよね
早く涼しくなると良いよね〜
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/09/18 22:50
バイオリンに合わせてのコーデ
きれいですね^^
なにか早いテンポの曲を演ってる感じ♪
アバター
2023/09/18 20:23
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は、ピンクの女優ワンピだ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
色違いのおソロ、嬉しい♥

銀のバイオリンもいいね~(●^o^●)
ワンピと合うね(*^^)v

今日はお墓のお掃除お疲れ様でした♥
往復30分・・・歩いて・・って言うのも私からしたら、すごい~^^
私、歩いて、7~8分のとこでも、車~(;^_^A
去年、自転車買ったけど、乗ったのは、2~3回だ~ww

昼間、車にのったら、外気温35℃超えてたよΣ(・ω・ノ)ノ!
暑かった~^^;
今はPCの気温27℃だけど、実際、外は涼しいのかな~?^^;

今週もよろしくね~~(#^.^#)
アバター
2023/09/18 18:12
あずきさん、こんばんにゃん♪
あずきさんの予想通り、帰宅の準備でキャリーに白を入れたら、一緒に子猫が入り
中々出て来なくなり、大笑いしちゃいました(๑′ᴗ'๑)ღ
まだ生後50日過ぎたくらいだから、離乳したくらいに白が現れたから、
甘えまくりだったのかなぁ?
もう少ししたら巨大化して、個性も出て来るから、たまにしか会えないけど
大きくなっても、白と仲良しで居てくれないかなぁ…
オーストラリアンミストって猫で、穏かな種類みたいだから、期待ですね(^-^)
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2023/09/18 17:44
教えるのは弾くのより大変でしょうね^^;

銀のバイオリン素敵でコーデとピッタリですね(^o^)♬
アバター
2023/09/18 17:16
教えるのは大変だよね(^^ゞ
この色の背景やコーデもすてきだね♪
アバター
2023/09/18 17:15
こんにちは♬今朝お散歩行ったら日差しがすぐ出てきちゃって、風は涼しいのに暑かったです(;^_^Aあともう少しの辛抱ですね~!

素敵な背景に銀のヴァイオリンがとっても素敵です(^^♪お洋服の色もシックで素敵ですね☆彡
アバター
2023/09/18 17:14
こんにちは♬
今日は特別講義でしたか^^
銀色のバイオリンも素敵ですね♬
全体的に色が統一されて
洗練された感じの素敵なコーデです♬♬

今日も暑かったけど、行って来たかな^^
朝方の涼しいうちに動かないと大変かも;
商業施設に行ってきたけど、人であふれていました。
ササっと買い物を済ませて帰宅です♬

あずきちゃんのムーブールーム楽しみに待っていますね♬(*^^*) 
私の方は気長にお持ちくださいw^^
アバター
2023/09/18 17:06
こんにちは
シックな装いでの
バイオリン講義
生徒さん達講義聴けてラッキーですね^^
シックなコーデに銀のバイオリンも
バッチリ決まって特別講義は
みんなにとってすっごく有意義な時間になりそうですね(*´∀`*)
アバター
2023/09/18 13:59
カチューシャ、その色もあったんだね
しっかりマッチしてていい感じ~^^b
アバター
2023/09/18 10:37
こんにちは何時も感謝 楽譜が楽しそうに踊ってるのって 初めて見ました 音楽関係がご専門なんでなんですね 家にオルガンあるけどこの頃はひいてな~い 音楽って素晴らしい文化ですね 猫ちゃんのこと心配してくれてありがとう御座います わたしもそう思って様子を見たけど大丈夫のようでした 私の不在時はお嫁さんがえさを 他 むすこや孫たちが時々面倒見てくれてるのでまあ安心してま~す
アバター
2023/09/18 09:52
あずきちゃん おはようございます。
なんてステキなコーデなんでしょう。
バイオリンが奏でる音色が
拡がって聞こえてくるようです。
きっと生徒の皆さんも
ウットリしちゃいますね^^
アバター
2023/09/18 06:39
おはよう あずきちゃん~

今日も早起き 最近夜中 起きてられなくなったからかな?
今日は家の用事で出掛けるので早く来たよ。

そうそう昨日のワンピ 私はあのぐらいの丈が好きだし可愛いよね~
わからないんだけど(違うかも?)ブレザーが緑のを見た事あるので
限定色があった服かも?
今 緑のブレザーはないしね~
そうそう 黒にしか見えないんだけど灰(笑)
そのうち黒い帽子やバッグを買ってコーデしようかな?
うん 五月雨の時の手紙は楽譜として使えるので良いんだけど
出来れば楽譜も出して欲しかったよね。

あずきちゃんが私の先生かしら?
私はフルートで通ってる設定なんだけど
きっとあずきちゃんの学校(大学)を卒業してるのかも?

リボンはそのうちコーデに使ってみるね~

うん ホルンはいらないと思うよ(-_-;)
そう昨日書いた3つ 全部とは言わないのでせめて1つは出して欲しかったわ~
2019年までの手持ちを見ると欲しいものがいっぱいあるので
やっぱり良かったんだと思うよ。
ここで楽器も終わっちゃったし当分ないかもね?(涙)
フリマでもあんまり見ないし出たとしてもハードルが高そうだわ。

うんうん あずきちゃんは細かい所まで拘ってると思うよ~
結局今日も夏のお嬢さんの時のヘア 昨日の夜サークルに出たんだけど
何人も夏のお嬢さんのヘアだったしやはり人気が高いんだと思うわ。
今回のヘアも悪くはないんだけど夏のお嬢さんのヘアが良すぎるよね~
これは買い過ぎておいて良かったかもね?
そう 先週のヘアも4色買ったよ(笑)

私は元々ハロウィンに興味がないのでピグの時もそんなに飾らなかったしね~
でもどこに行ってもハロウィン1色になるので残念だよ。
絵画シリーズを待ってる人は多いので出ますように~
11月ならまだ間に合う?もう1回要望しようかな?

ピグ友さんね 今度4人で会う予定~
そうなの 二コタは恥ずかしいよ(笑)アバターの涼子と
リアルの私 違い過ぎるからね(笑)
半面会ってみた気もするんだけど恥ずかしいので無理だと思う気持ちの方が強いかな?(笑)

私もあとで先週の背景とフレームをもう1枚買おうと思ってるよ~
あずきちゃんは夕方も買う予感 私も買うかもなんだけど
黒も良いかな?と思ったり 悩ましいわ(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです~また明日ね。
アバター
2023/09/18 03:31
ステキなコーデですね♪

いやはや…ホント、バイクが生き甲斐のボクとは、もはや『月とスッポン』ですよ( ; ; )
アバター
2023/09/18 00:34
すごいキラキラ✨♥
光りまくりだね★✨
コーデ似合ってるね(●´ω`●)

こんばんは✨昨日のツカレからか昼過ぎまで寝てましたzzz昼食べて、お昼寝しおやつwww夕陽夕寝しこれから夕食★
アバター
2023/09/18 00:17
とってもかわいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.