Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


18日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
神社広場 4

コーデ広場の、ブックストア。


神社広場の、手水舎です。

キラキラは、3個と、4個でした。


アバター
2023/09/19 03:58
ゆこたんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、長距離のドライブではクラシックは睡魔に襲われるのですね、昔の名曲全集は私も好みです、昔は沢山の良い名曲や懐かしい曲がありましたよね。
アバター
2023/09/18 07:40
キングテレサさん
おはょうございます。
まぁ~♪ そうなのですね。
主にクラシック曲全般や過去の名曲集等を聴いています。
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) うちの主人と同じです。
ゆこたんは、クラッシックはあまり聴きませんので、主人の話しがよく理解できないので(;^_^A
昔の名曲だけは、なんとかついて行けます。
長距離のドライブの時には、クラシックを聴いていると睡魔に襲われますのでw
昔の名曲全集にしてもらいます。
それですと、一緒に口ずさめますのでw
アバター
2023/09/18 02:56
ゆこたんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、私は主にクラシック曲全般や過去の名曲集等を聴いていますよ、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.