Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 9.18

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
コーデ広場 5

今夜は10個(^ω^)


4択・・・IT




夜の出来事。
パパさんと私は其々ノートパソコンを持っています。
会話よりもお互いにパソコンで自由に遊んでいます。(*´ω`*)
パパさんは主に動画を見ているかな。
私はニコタ♥

下のバーを何て言うんだっけ?
タスクバーでしょ!
上のバーは何?
ステータスバーでしょ!
バーが消えたから何も出来ないんだよう。
( ゚Д゚)ハァ?消えたって何したの?
画面を見たらちゃんとステータスバー表示されています。
詳しく聞くとステータスバーに表示されていた「お気に入り」が消えて非表示になってしまった。という事です。
「>」←こんな記号のやつ。
試行錯誤して1時間以上イライラしていたらしい。
キレる寸前でこちらまでとばっちり喰らいそうよ。
表示する方法を検索してあげたよ。
なんて親切な私、感謝はされないが(笑)。

Microsoft Edgeのステータスバーの右に「・・・」設定を開くとお気に入りバー表示を「常に」選択するだけで良かったのに~・・・ねぇ。
消えた、どうしたらいい、分からん、頭にくる等諸々
言葉には言いませんがマジでウザイ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
私はパソコンに詳しくありません。
パパさんはWordやExcelなど作れても、ネットや設定などは私より○○です
無事に表示されたので一安心です。
念のためもう一度設定してごらん。
あれ・・・忘れちゃったぁ。
アッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆( ××)~~
ニワトリより忘れるの早いんじゃないの~って言ってあげました。

アバター
2023/09/18 22:35
mari-naちゃん
ご主人さまよりもお子ちゃまの方が頼りになるのですねぇ。\(^o^)/
頼もしいですね。
分からなくなったら教えてくれる人がいるって、いいなあ。

みずるサン
猫あるあるですよね。
うちもパパさんのバソコン上に4本足で乗るものだから、作動しなくなったりします。
どのキーに乗ったのかさえ分からんから始末に負えないニャ(笑)。
猫は何かの上に乗るのが好きなのですよね。
可愛いから許しちゃう。

KYOサン
パパさんの1時間悩んでいた時間はムダムダ(笑)。
自分で出来なくなるとイライラしてくるんだもーんね。
都合が悪くなるとネコナデ声で頼んで来ます。
可愛いくにゃ~い( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

アバター
2023/09/18 10:22
ちゃんと調べて教えてあげる小梅さん、お優しい!
そばでイライラオーラを出されると、家族といえど気分良くないですよね。
ご主人もできるだけ自分でなんとかしようと頑張られたのでしょうが、
小梅さんに頼った瞬間から任せ切っちゃって、もうそこからは何も頭に残らなかったんでしょう。
信頼の証かもしれませんね^^
アバター
2023/09/18 09:07
おはようございます|ω・)ノ
うちは良く、猫がいろんなことしてくれます。
30分かけて書いた日記を投稿する前にPCシャットダウンしたり、ニコタが全画面表示になったり、わけわからない英文と図が右側に表示されたり、キーボードがテンキー仕様になったり、タスクバーが画面左側表示に切り替わったり……なんでキーボードに乗るんですかね。
可愛いわぁ。
アバター
2023/09/18 06:44
おはようございます。
私もよくやります。娘や息子にこんなになった、どうするの?
ここを押したからとかいつも言われてしまいます。
昔は、主人(言ったこともないけど)がいろいろ分かったけれど、今は、子供のほうが頼りになる。
もういい年の子供ですので。
アバター
2023/09/18 00:43
も~たんチャン、おやすみ~(^.^)/~~~
アバター
2023/09/18 00:35
ありがとうございます。

おやすみなさい。

いい夢見てね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.