Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
コーデ広場 3


www 4択クイズの 答えは IT^^

今日も適度にえいえいおおー^^


17日は、晩御飯予定してたのを準備しようとご飯炊いたりおかずとりかかろうとしたんだが、兄が自分が食べるのを自分で作り始めてwこれ食べろみたいな(;'∀')

ひめちゃはちとそれは食べれんことはないけど苦手なのでw
言わないけどとりあえず兄がいるだけ食べてそのあと分けるわ見たいに言うたら3人で分けるべく兄がお皿に分けたのでwww

まずは父に食べさせた後父に今日の朝も同じのになるけど手伝ってもらおうと@w@

でっ兄が今さっき降りてきて、今日朝父に手伝ってもらおうと電子レンジに置いといたやつをトイレに行ったすきに念のため隠しときました(;゚Д゚)

念のために食べてないことを知られるのはちとwww

まっそんなこんなで、予定してた料理を18日晩又はお昼に食べるようにしないといたんでは困るんでねええ( ̄▽ ̄;)

順番狂うと予定してたものが先延ばしにできたらいいが食べれなくなるときついしな

食べ物考えたり作るのはいつも頭痛いのおおお(~_~;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2023/09/18 22:51
お兄さん 姫ちゃの 苦手な メニュー わかってないのかぁ。。?

ライク家は 好き嫌い 無いので その点は 問題ない。
が、 ほとんど 「おいしい」発言 ないかも (^^;
アバター
2023/09/18 19:21
こんばんは!今週はずっと雨らしい(^^; やっと少しは涼しくなるかな?
アバター
2023/09/18 09:30
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ウチもご飯考えるのむずい~(〇o〇;) !!
弟に何か食べたいものある?って聞いても~「別に」しか言わない!!
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 作れるのもそんなに多くないからね~
美味しい料理がいろいろ作れる人が(´-ω-`)ウラヤマ~

あんまり考えてもしょうがないね~
今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.