Nicotto Town



9/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

キラキラ コーデ・神社


4択 IT

アバター
2023/09/18 19:15
3連休毎日6キロ走ってなまったからだを少しだけ鍛えたよw
1週間友達の荷物持ったり走ったり踊ったりフル回転で頑張ってくるね~
パンツの画像は載せません!今回は動画にしますw

あきりだちゃん1週間会えないけどぶちょの事忘れないでね~
寂しくなったらLINEしてねw
じゃじゃとりあえず明日は青森で思いっきりホタテ御膳ランチ食べて
夜は大同江で焼き肉食べまくるぞ~
明日は3人だからまあ ぶちょ払うかw

あきりだちゃん行ってきま~す♪ 浮気しないでよw
アバター
2023/09/18 18:35
こんばんわ(*'▽')
朝、晩はやっと過ごしやすくなって来ましあね
昨夜は主人と近所で飲んねカラオケして来ました(*'▽')
住人は落ち着いてるのですがお隣さんが相変わらず週末になると頼って来ます
今夜はカレーうどんにします
今週も宜しくお願いします
アバター
2023/09/18 13:30
こんにちは。
3連休は終わりますけど
今週末も2連休ですからね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/09/18 09:36
あきちゃん こんにちは
3連休なのに
あっという間に 最後の一日だわ。
今日は出かけて 少し買い物しよう。
今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.