Nicotto Town



!今日のキラキラの場所ヒント!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
神社広場 3


コーデ広場の左の入り口付近と、
神社広場手水舎の屋根辺りに

キラキラがありました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ぜひ見つけてくださいね♪

アバター
2023/09/18 20:20
皆さんアドバイスありがとうございます!!
アバター
2023/09/18 18:39
みうゆちゃん 今日もお疲れさまでした

私も初心者なので 日記を書いてCコインをもらうのに 0:00に中央広場
それから 学園から順番に回ってます
夜行くと見つけやすいかも
白のバックにコッソリおかれると偶に見逃してるけどw
ビーチまで回ってなかったらもう1周してます
マリエルさんが言ってるサークル加入もええかもね^^
アバター
2023/09/18 16:49
こんにちは。ナデシコちゃん、私も好きです♪
キラキラがどこの広場かを探すのはできてるのかな?私はサークルさんで教えてもらってます。「4択の輪」っていうサークルで、結構0時ちょっとすぎくらいにキラキラの場所と4択の答えを教えてくれます。審査もなくてすぐ入れますよ。
何広場かわかっても、その中でキラキラがどの辺りか知りたい場合は、全体表示にします。画面右下のほうに「➖」を丸で囲んだボタンがあるのでそこをクリックすると広場全体を見渡せるので、キラキラの場所が見つけやすくなります。
アバター
2023/09/18 03:45
>イーグルボーイさんへ
お役に立てれたようで何よりです!
アバター
2023/09/18 02:29
はじめまして。
ありました。新人ですので一体どんな風に存在しているのか分からなかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.