Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ 神社 四択 IT

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
神社広場 5

IT

アバター
2023/09/18 23:36
ぶっちょちゃん、私を置いて行っちゃうのね。°(´∩ω∩`)°。
旅行先からお土産送ってくれるのを待ってるね((((oノ´3`)ノ♥
ラッキーピエロのバーガーは送って貰えないから、グッズでいいよ(笑)
グッズ一式待ってます(。•ω- 。) ⌒♥
海産物でも勿論OKだよ〜(ू•ᴗ•ू❁)
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2023/09/18 19:27
こんばんは、いよいよ明日ですね。朝は早いのですか?もう準備は、ばっちしだと思うけど。気を付けて行ってね。21日は、ごちゃんと函館で待っています。
アバター
2023/09/18 15:44
ぶっちょちゃ~
こんにちわ
世の中3連休が終わるけど、ぶっちょちゃは明日から北海道旅行のスタートだね
いっぱぁ~い食べて、色々見て楽しく観光してきてね
気をつけていてら~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.