Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
コーデ広場 5

今日はここでしたw  4択 IT


今日は、暑い日に成りますね、晴れ時々曇りの
天気に成りそうです?連休も今日で終わりです
ゆっくりと休めたでしょうか?
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q JR東日本でSuicaの使用が始まったのはいつ?

ヒント:2001年11月○○日

昨日の正解は
「宗谷」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

敬老の日
かいわれ大根の日
しまくとぅばの日
「満州事変」勃発記念日
シュライヒフィギュアの日
本家白川けいちゃんの日
軽量の日
グランド・ジェネレーションズ デー
海老の日
防犯の日
蘆花忌
露月忌
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/18 21:00
本当に今年は類を見ない暑さですねぇ(☍﹏⁰)
この時期は朝晩は涼しくなるのが普通なのですが
まったく朝晩も暑くて困惑します(涙)
とにかく~もうしばらくの辛抱だと思うので
頑張って乗り切りたいものですლ

本日の出題は~~完全に解りません(☍﹏⁰)
勘で・・・1995年としてみます(笑)
アバター
2023/09/18 20:22
今日も凄く暑くて嫌になりました><
1日中、エアコンを使用してました><
ただ今週の週末から若干、気温も下がって行くようなので期待したいとこです

今日の問題は・・・うちが小学生の時には、もう、あったので1998年くらいなのかも
         
アバター
2023/09/18 06:49
きょうは燃えないゴミの日
さっき出してきました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.