Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/18 神社コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
コーデ広場 5

イタリアで移民が大変なことなっとるなー

人口6000人ほどの島に7000人の黒人が到着したとか。
その後10000人以上になったとか言ってる。
こわ。なんでそんなことに…
このランペドゥーザ島の副市長は移民を侵略者と言ってるが
さすがにこれはむちゃくちゃすぎてほんとに侵略者ですわ。
イタリアのインフラ担当相は「戦争行為だ」とか言ってるし、
首相は「EUが海上封鎖しないならイタリアがする」と言い出した。
フランスドイツは今のとこ知らん顔か。

なんでこうめんどくさいのばっかり国境をこえたがるんだ。
動画とか見た感じでは成人男性ばかりで老人と子供と女はたぶんみえない。
日本に来る自称難民クルド人もなぜかほとんど成人男性。
普通に難民なら家族とか子連れとかいた方が自然と思うけど、
こんなん侵略目的にしか見えん。
大人しく暮らす気なさげ。

まーこれを機に、世界的に「難民反対!」て空気になれば
ちょっといいかもしれん。
国境は簡単に超えられないようにしとくべきですわ(˘ω˘)

アバター
2023/09/21 02:19
>こんどーです
あんだけ大勢の大人がいれば自分の国を何とかできそうなもんだけど
しようともしないんだな。
他国の整えられたインフラにタダ乗りして楽に暮らすことしか考えてなさそう( ˘ω˘ )
アバター
2023/09/20 05:43
「移民は自国を捨てた無責任野郎どもです」
ほんと日本なんか
同じ目に遭ってもおかしくない
危うい国です
アバター
2023/09/20 00:20
>いっしー60
まったく他人事じゃないし
何であんなことになったんだろ。
おそろし(˘ω˘)
アバター
2023/09/20 00:17
>レビーソ
ほんとヨーロッパやばい。
難民受け入れろいうやつは自分ちに住まわしてやれや。

わしも斧といどこ(˘ω˘)
アバター
2023/09/19 00:21
こんばんは。
イタリア移民が押しかけていて非常事態宣言のようですね。
日本も他人事では無いかと。ポチッとな凸
アバター
2023/09/18 02:58
ヨーロッパはもうおしまいかもしれませんな…
というか本当の難民だとしても受け入れろって言う前に難民出させない方に力入れろと。
なんで他国が尻拭いするのが当たり前みたいになってんだ。

日本も何の思惑あるのかわからんけどクッソ遅い入管法の施行までの間に
取り返しのつかんことになりそうな気もする…
マチェット研いどこ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.