Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
神社広場 5

ヤッターマン(^_^)(^_^) 嬉しいな~

10個頂きっ^^さぁ~又何時もの
一日の始まり、始まり~今朝は少し余裕持って
ニコタ済ませてウオーキングいkr綱~
今は気持ち良い、爽やかです、、、が、いざ、
歩きかかると、汗が(>_<) でも、この汗さえ
掻き終えると(笑)後はリラックスタイムで、
リラックスタイムで~す^^皆さん
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
良い一日を^^明日は長メンテだもんね;;

アバター
2023/09/18 16:30
エルダさん、其れが普通だよ(^_-)-☆
私が早過ぎるのです;私の相手が、もっと
早いので、早く起きても違和感なし(笑)
相手が寝てるのに起きたら矢張りうるさいでしょうが;;
彼は夜も早い、私は大体10時位かな?消灯は;
眠い時はお昼ウトウトしてるよ^^
アバター
2023/09/18 16:24
10個おめでとうございます。
私は起床、休日は8時、平日は7時くらいです
アバター
2023/09/18 12:46
乙女(旧)さん、明日か~矢張り何時もより
早く起きる予定で~す^^目が覚めなかったら
何時も通りの出足で、メンテ後、終わって無い
巡回をするかも、、、で~す^^四季を通して
同じパターンだと思います、、命が有ればね(苦笑)
午後も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/18 12:19
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ2桁GET おめでとうございます
今日は良いスタートがきれましたね(*^^*)

明日はロングメンテ
ひまわりさんはまた一段と早起きされるのだろうなぁ
今はまだ夜でもそこまで気温が下がらないので
寒さの心配はなさそうで そこは安心です
来月のロングメンテの頃はどうでしょう
まだ 暑いね~ って言ってたらちと怖いね^^;
アバター
2023/09/18 12:06
nOkoさん、毎日だから、少なくても
次に期待、、で、でも、多い方が良いよね~
うん、今日も暑い;一挙に寒くなったりして;;
午後も楽しく過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/18 12:03
花ぴんちゃん は~い、
夢の中で応援お願いしま~す^^
目が覚めたら早めに巡回終わらせようかと^^
目が覚めぬと何時も通り;メンテ迄には
終わらない;まぁ~成るように成るさ~
巡回もう終わってるな~ 敬老の日、お誘い
断ったら、1000円券持ってきたw
アバター
2023/09/18 11:59
にこりんちゃん(^^♪休日もアッと
いう間に終わるね~ 今迄部屋篭り^^
アバター
2023/09/18 08:40
おお~二桁キラキラおめでとう~(∩´∀`)∩♬
私は4+4だったよ~良々^^;

今日もまだ残暑が続くようだね!
水分取りながら楽しい一日になりますように✿
アバター
2023/09/18 07:46
おっは~♪
キラキラは私も二桁よ、うれしいよね(^^♪

夜明けのウォーキングお疲れ様でした、
明日の早朝(深夜?)巡回も頑張れ、
私は布団の中で応援してるよ( *´艸`)

では敬老の日の巡回に行って参ります(^^)/


アバター
2023/09/18 07:10
おはようございます!
すご~!10個! きょうは3・3の方もいらっしゃるなか,素晴らしい得点!
きょうも楽しくね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.