Nicotto Town



シンデレラ

N企画「物語の登場人物」シンデレラ

もらったステキコーデ♪:45




今日のキラキラは、コーデ広場と神社広場。

4択は、IT。
就活生が憧れる業界は?という質問。
他は、商社 食品 広告

今日のコーデは、シンデレラ。

微熱も下がって平熱になりましたが、
まだ身体が重いように感じるので
油断禁物かな。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2023/09/19 04:47
>ヤノスさん
うん。
微熱でも身体痛くなるのよね。
だから、熱があるってわかるの。
今回は、38度までは行かなかったから大丈夫v
アバター
2023/09/19 04:45
>らいなさん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/09/19 04:43
>coco623さん
熱は下がったので大丈夫ですv

コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/19 04:41
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

ニコみせイベ終わったら、また
おしゃべりしようねー(^_-)-☆
アバター
2023/09/19 04:37
>hiromiさん
(人''▽`)ありがとう☆
褒めてもらえて嬉しい♪

うん、大丈夫。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/09/18 23:18
平熱になったのね(*'▽')
熱ですぎなかった? ですぎると節々が痛くなるから
アバター
2023/09/18 19:26
お大事になさってください♡
アバター
2023/09/18 13:13
体調は回復してきているでしょうか。
ピンクのマカロンドレスにティアラが本当に可愛いですね。背景も舞踏会らしくて良いね♪
アバター
2023/09/18 07:00
おはよう ドルフィンちゃん~

平熱になったので良かったね。
でもまだ怠いようなので無理は禁物
ゆっくりしてね。
夏の疲れもあるのかな?体調を壊してる人が多いと思うよ。

早く元気になりますように~
アバター
2023/09/18 06:24
ピンクのドレス★かわゆい♥✨
洋館背景で雰囲気変わるね✨

体調無理しないでね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.