Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
神社広場 5

連休も終わりだねー

コロナで終わったけどねー
でも、今までためてた録画を全部見たし、韓ドラも見たしw

4択はIT

アバター
2023/09/18 22:06
有羽さん
お~~今度見てみようw
私は「ボスを守れ」と「僕の彼女は九尾狐」をみたよ
「いつかの君に」もちょっとわかりづらいけど、やめられなくなります
アバター
2023/09/18 22:02
uki
コロナは今も増えてるから気を付けてね
ukiの詩はいつも楽しみにしてるよ~~~^^
アバター
2023/09/18 21:30
こんばんは^^

お元気になられて良かった。
ドラマ色々見たんですね。
私、最近観終わった、ネトフリの「ホテルデルーナ」が凄く良かったです♪
アバター
2023/09/18 21:27
さちさんこんばんわ
コロナなったってまじっすか
でもなおったって言ってたけどそうだったんですね
コロナ今でもありますよね俺もやっぱり気を付けようと思う
さちさん前の俺の書いたものにもコメント書いてくれて遅くなってすみません。
前の俺は今より荒れてましたよそれでそういうのが文章に出たりしてた
でもそれでも毎回さちさんは読んでくれてコメント書いてくれてどのくらい書いてさちさんからどのくらいコメントもらっただろうかと思うとありがたいですよ。俺はもう付き合いのある人は少なくなってしまいました。ここに来ることが極端に減った俺はさちさんのこと友達としてあとはアドバイス俺にくれる人として大事な存在ですよ。さちさん俺は馬鹿だけどよろしくお願いします。
さちさんへ
uki
アバター
2023/09/18 18:24
KENTYさん
まあね~~~~^^
アバター
2023/09/18 15:05
おい!
有意義やんかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.