Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
ま良い方だにゃ~ん

昨日は朝からエアコン掃除に業者さん来たよ
1人で2台クリーニングしてる
5階迄脚立や荷物持ってきて重たかっただろうなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
水洗いするのにお風呂場でやってたわ
ヤッパ自分たちでするのは難しいと感じたわ
2時間30分かかって綺麗になったし空気も違ってる(^▽^)/
親切だし感じも良かったわ(笑)

夜になって身内から電話きた
何かと思ったらこっちに2日間泊って良いかという事
断る意味も無い~良いよって言ったら今からチャリで行くから(笑)
食事も食べて無いようで色々あったんだな~
朝から駅までチャリ2台乗って近くの図書館に1台置いて
2人乗りして駅まで仕事終わったら連絡するらしい
仕事用に朝からおにぎりとか卵焼き作ったから昼食に(#^^#)
本当は色んなもの作ってあげたかったけど軽くって言われたからね

今日ももうι(´Д`υ)アツィー体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/09/19 04:39
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

やはりお休みはあっという間に終わりました。
メンテ前の駆け足訪問です。

金曜日から新横浜に行って来ます。
今週は色々と忙しくなりそうです。
この連休は、友達へのお土産に奮闘してましたw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/18 21:47
ミルクさん
恰好かわいいです!!
アバター
2023/09/18 21:46
ミルクさんこんばんわ
エアコンの掃除してもらったらやっぱり空気違いますよね。綺麗になったエアコンだもんなー
でもお金かかりそうで俺は自分でエアコンの掃除用のスプレー缶買ってきて自分でやってみました。
プロの人がやるのでは全然違いますよね。まだホカホカの話ですが俺の親父の部屋にエアコンついてなかったんで俺は親父はスポーツやってて寝られないとか言ってるから親父に内緒でエアコン付けてしまったんですが。つけに来た業者がとにかくいい加減な奴で勝手に家の中はいるし最後エアコンって水出ますよね、あれもちゃんとやらないから壁に水がぶわーて流れてしまって。電気ものをすぐ片付けて、じゃないと漏電してしまうのでとにかくいい加減な業者でした。クレームものでしたが一応は設置費用払ったけど。むかつきました。そういう業者もいるなかミルクさんの所にクリーニングしに来た人たちはいい人でよかったです。まだまだ暑い日が続くようですがミルクさんも健康には気を付けてください。無理はしないでくださいよ。いつもありがとうございます!!
ミルクさんへ
uki

アバター
2023/09/18 17:38
こんばんは~へ(;^^)ノ 今日も残暑が厳しいです^^; 

キラキラは 8個でした^^;

アバター
2023/09/18 14:11
こんにちは
エアコンが綺麗になってよかったね。
身内の方がお泊まりにきて色々と忙しいですね。
暑いから綺麗になったエアコンが頑張ってくれますよ。
楽しいお休みをお過ごしくださいね♬
アバター
2023/09/18 12:55
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は朝からエアコン掃除をでしたか。
そうですね、この暑さの中で5階までですから体力が奪われたでしょうね。
そうですよね?水洗いを自分達では技術もさることながら難しいですね。
食事も食べて無いようですので大変ですね。
はい、現在気温が33℃です。
お互いに体調を崩さないように水分補給等をして過ごしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/09/18 09:51
ふむ

にゃんだ にゃんだ~~~~
アバター
2023/09/18 09:40
ミルクちゃん おはよう〜^^

エアコン きれいになって良かったね♪
空気も違うよね〜
ご兄弟が泊まりにいらしたのかな
昼食用のお弁当も作ったのね(*・ω・)ノ
今日も暑くなるね(-。-;
クリーニングしたエアコン活躍するね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/09/18 09:37
ミルクさん、おはようございます、空気が綺麗になった上に親切で感じも良いのは文句無しですよね✨
手作りのおにぎりと卵焼きはお昼の楽しみですね✨
アバター
2023/09/18 09:17
おはようございます。
御身内が沢山いらして心強いですねえ、羨ましいです。
兄弟姉妹は多い方がいいですねえ(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.