Nicotto Town



おきがるにコーデの会 ピンクのコスモス

おきがるにコーデの会 ピンクのコスモス

もらったステキコーデ♪:92

もうすぐ コスモスが満開になるはずの季節
でも 今年の暑さに
コスモスたちは耐えてくれたかしら。
先日 道の傍らに1本の細いコスモスが
健気に小さい花をつけていた
花の季節も
変わって行くのかもしれない

果物も可哀そうに
暑さに色まで変わって
でも 味は変わらないのでは
暑さに耐えた
大好きな果物たち
コロ子のところにおいで。
 

アバター
2023/09/19 03:25
コロたん♪
お花を抱えたポーズが激ラブリーよん(≧▽≦)
アバター
2023/09/19 00:33
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
表情も良いですね。♪
アバター
2023/09/18 14:26
そうだね、コスモスはもっと気温が下がってからよね。
あの、小さいコスモスは?  突然変異! やっほーーー
アバター
2023/09/18 13:45
コスモス、まだ咲いてません。

これからの花なのに、この暑さ・・・・

大丈夫かな?

やっと、少し秋めいてきた感じします。
アバター
2023/09/18 09:53
コスモスの季節なんですね。
かわいい! 
デコのフレームもすてきですね。
アバター
2023/09/18 09:31
なんてかわいらしい
お花に囲まれて ステキなコーデ
夢がありますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.