Nicotto Town



コメントが・・・。


アレコレやってみましたが、コメントにあばたーの画像が入らない???

まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです(T_T)

アバター
2023/09/19 00:35
ハルさんありがとうございました(^^♪助かりました(ΦωΦ)
アバター
2023/09/19 00:33
domiさん、ありがとうございました。おかげさまで画像が入りました(笑)
アバター
2023/09/18 16:54
こんにちは
ばんびさんと四季さんから教えていただいたことを
書いていきます。
無課金の場合はコインをいっぱい集めてアイテム増やします。
日記を書くと300コイン、着替え、ステキをされたり、店で料理が売れたらぞれなりのコインがもらえます。お店は材料を買わないといけないのでコインがたまって始めましょう
材料は購入してから届くのに時間がかかるものもあるのでその辺を考えながら購入してくださいね
やりながらなれるのがいいと思います。
有料のPコインはニコッとプラスへ行って広告クイズ4択で3p、脳トレクイズ10個やって1p。毎日コツコツとやってます。
タウンのどこかに2か所紫のキラキラが出ます。キラキラ集めるとそれなりのアイテムかガチャチケットがもらえます。
場所は毎日の日記カテゴリー・タウンでどなたかが広場を2か所教えてくれてますし、4択の答えも書いてあります。
イベント広場は300Cコインでアイテムを買って身に着けて会場のガチャを2回やってポイント貯めていきます。イベント終了後にアイテムと交換できます。

登録してから毎日1枚、合計7枚のガチャチケットをもらえます
私は猫のイベントに使いました。
それから、チュートリアルをこなしていくと、服や背景ももらえます。
同じアイテムをCコインで購入しないように、チュートリアルの説明、
読んでから購入してくださいね。

前にも書きましたが一度着替えをやり直して保存すると日記にアバター出ますよ。
アバター
2023/09/18 10:46
こんにちは。

「ヘルプ」見ました?
まさにこの件が載ってます。画像が?で表示されたり、着替えたのに前の服のまま、みたいな時の解決方法が載ってます。もうやってみたかもですが・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.