Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
神社広場 4

暑いけど、二度寝三度寝してなんとかかんとかwww

アバター
2023/09/24 08:52
たんぽぽさん、おはよー^^
週末は休んで、中頃にお出かけしようかなwww
たんぽぽさんも、良い週末になりますように^0^
アバター
2023/09/23 22:39
こんばんは^^
お休み良かったね~。
ゆっくり休んで体を労わってあげてね。
後は気の向くまま風まかせ~(●^o^●)

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/09/22 16:08
こんちわー^^
まあ、ゆっくりやりまーっすww
よろしくねー^0^
アバター
2023/09/21 20:54
こんばんは^^
イベ始まったね。
又クリア迄よろしくね~。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/09/20 17:33
たんぽぽさん、ちわー^^
夜は涼しいのだけどねー、昼はまあまあ暑い差が残ってますね。
たんぽぽさんもふぁいとーーーー^0^
アバター
2023/09/19 23:51
こんばんは^^
夜勤お疲れ様。
暑さも後2日くらいの辛抱だね。
そしたらやっと少しは涼しくなりそうだね。

今週もよろしく(*^^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.