Nicotto Town



伝言版3 

ご気軽にどうぞ

アバター
2023/09/25 05:32
おはようございます。
今朝は大分寒く感じます~。
アバター
2023/09/25 03:31
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/09/25 00:48
キラキラ ヒツジ学園 ペット海浜公園  4択 お好み焼き
アバター
2023/09/24 21:41
こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します。
やっと気温下がってきた実感持てるようになりましたね(^^
アバター
2023/09/24 19:30
こんばんは~^^今日も涼しかったです。明日からまた頑張りましょ~ね。><
アバター
2023/09/24 15:47
こんにちは꒰•‧̫•ू꒱
日中はまだ暑いけど朝晩は過ごしやすくなりましたね
アバター
2023/09/24 14:59
こんにちは。
4皿ご馳走さまでした。
アバター
2023/09/24 14:02
こんにちは ごちそうさまでした
アバター
2023/09/24 12:22
こんにちわ\(°o°)/
びわサンバლ(^o^ლ)秋を唄って踊ろうよ
アバター
2023/09/24 12:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/24 11:26
お昼はネギトロ巻き、おひるから遊びに行ってきます涼しくていい天気ブー
アバター
2023/09/24 11:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/24 10:48
٩(๑´0`๑)۶おはよう
完売したよーご支援ありがとう ٩( *˙0˙*)۶わーい
アバター
2023/09/24 09:28
おはようございます。
今朝は寒いぐらいでした(^^;)
楽しい日曜日になりますように(*^_^*)
アバター
2023/09/24 07:48
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/09/24 06:08
おはようございます。段々と本格的な秋になってきていますが
朝晩の寒暖の差が激しく、深夜から明け方にかけて、少々火をたくことも増えてきています。
寒すぎて、外出は上に羽織るものがなければ、大変です。

これからは寒い所に住んでいるので特に、新型コロナの方が大変ですので
充分気をつけなければと思っています。
アバター
2023/09/24 05:30
おはようございます。
気温は低いのですが湿度が高くて
私的にはいまいちさっぱりしませんね。
アバター
2023/09/24 01:06
キラキラ 展望広場 ぺッと海浜公園 4択 個性豊か
アバター
2023/09/23 23:48
こんばんは
アバター
2023/09/23 22:05
今晩は。 お笑い番組見ながら巡回です。^^
アバター
2023/09/23 21:09
こんばんは~ 今日は急ぎ足で失礼します~
ケーキはもちろんいただいて帰りますw
アバター
2023/09/23 19:21
にくちゃん(๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様! 

とても涼しい朝でした。9月はこうでなくちゃ! 
企画 楽しかったよ~!(*•ᴗ•*)و ̑̑
いつもありがとね^^
アバター
2023/09/23 19:08
こんばんは。
昨晩はお疲れ様でした。
今回も楽しませていただきました。

サークルでイベ参加とのことでしたので、
ステキのお届けとニコみせ4皿(´~`)モグモグいただきました。
アバター
2023/09/23 19:03
こんばんは~^^今日は、ゲリラ豪雨のような雨でした。楽しい週末にしてね。♬
4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ
アバター
2023/09/23 17:53
今日の訪問づら。
アバター
2023/09/23 16:26
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/23 16:11
こんばんわ。いつもありがとうございます。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/09/23 14:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/23 14:34
お昼は一平ちゃん明太子焼きそば、食べてすぐお昼寝しちゃったブーまっしぐら頑張ります涼しいね
アバター
2023/09/23 14:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/23 11:05
ちょこ財布からマネーが飛んでったぜw
アバター
2023/09/23 09:55
おはようございます。
サークルのプレゼントいただきました。
番外編楽しかったです。ホントに自由に好きな事を書いて、皆さまのコメント読めて良かったです。
ありがとうございました!
アバター
2023/09/23 09:30
今夜はお茶会です。
パソコンがまた不調なので、スマホでカフェに行きます。
対応が遅いので、応援宜しくお願いします。༼⁰o⁰;༽
アバター
2023/09/23 04:35
おはようございます。
素敵な1日をお過ごし下さいね!
アバター
2023/09/23 03:10
こんばんは。
深夜にこっそり4皿ご馳走さまでした。
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2023/09/23 01:02
キラキラ コーデ広場 ペット海浜公園  4択 枝豆
アバター
2023/09/22 23:00
こんばんは~
歯科で冠を2本入れたが弱いボンドで接着して次回本番ボンドだそうです。
1時間半お口空けてましたw
アバター
2023/09/22 22:26
こんばんは~ 4皿ご馳走様でした(^^
表で雷の音聞こえ始めました。怖くはないけどPCが心配(^^;
アバター
2023/09/22 21:48
こんばんわ。いつもお世話になっています。
今回のイベもよろしくお願いいたします。

久しぶりの巡回です。
アバター
2023/09/22 21:35
こんばんは^ー^
今日は楽しい時間をありがとうございました(^^♪
お手伝いお疲れ様でした。
アバター
2023/09/22 20:42
でんごーん
アバター
2023/09/22 19:35
こんばんは~^^雨予報でしたが曇り空でした。何とかお洗濯物が乾きました。
今週もお疲れさまでした。♬
4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ
アバター
2023/09/22 19:00
こんばんは。
やっと過ごしやすくなりましたね~
気持ち良くてウトウトですw
4皿ご馳走さまでした^^
アバター
2023/09/22 17:52
こんにちは~
にくさん。
4皿ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧
♡週末楽しくお過ごしください(*^_^*)
アバター
2023/09/22 15:51
こんにちは ごちそうさまでした
アバター
2023/09/22 15:41
(๑´ڡ`๑) 4皿ごちそうさま♬ 
今回もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/09/22 13:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/22 11:25
おはよーლ(^o^ლ)\(°o°)/
アバター
2023/09/22 10:46
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/22 10:03
おはようございます。
雨が降ったりやんだりの1日になりそうです。
アバター
2023/09/22 09:54
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/22 08:44
おはようございます。
いつもサークルの企画ありがとうございます。
インしたら、参加しますね^^
アバター
2023/09/22 05:45
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/09/22 00:26
こんばんは。
不在中も訪問ありがとうございます
あまり訪問できずごめんなさい
イベントも始まりましたね。
4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/09/21 23:26
こんばんは
アバター
2023/09/21 23:24
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
ニコみせ4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/09/21 23:06
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます
アバター
2023/09/21 22:47
こんばんは~
ニコみせイベント始まりましたね。お互いに頑張りましょう(^^
ここ数日は天候も不安定だけど、その分暑さも和らいだ感じですね。
おかげでここ数日は寝るときにエアコン切れて嬉しいですw
アバター
2023/09/21 22:42
こんばんはぁ~
お水とstpと4皿ごちそうさまでした!
アバター
2023/09/21 20:51
こんばんは~
4皿ご馳走様でした!
今夜はランプ肉のステーキを焼くのですが、焼き加減に失敗しそうで緊張w
アバター
2023/09/21 18:59
こんばんは\(°o°)/
ご馳走さまです。
アバター
2023/09/21 18:34
こんばんは~
ニコ店開店です。
今日も蒸し暑い日でした。ご馳走様でした(*^_^*)
アバター
2023/09/21 18:27
今日の訪問づら。
アバター
2023/09/21 18:07
ww
今2皿頂きました~
ごちそうさまでした。
アバター
2023/09/21 18:06
こんばんは。
イベ始まりました。
2皿頂きましたが売り切れになりました。また後で2皿食べに来ますね。
今回もよろしくお願いします(o_ _)o))
頑張りましょう~
アバター
2023/09/21 14:19
こんにちは^^
昨日は忙しい一日でした。来週の水曜日も出かける予定です。
アバター
2023/09/21 13:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/21 11:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/21 09:55
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/21 09:32
お昼は鶏の塩焼き、今日は仕事の日頑張ってきます
アバター
2023/09/21 07:57
おはよー✧◝(⁰▿⁰)◜✧
ニコ店始まるね(θ‿θ)マイペースでやるよ。
番外編は、90コメまで進行しましょう。
お話しの場ができて異色的で面白いかも。
アバター
2023/09/21 03:49
桃色レトロGIRL気分♡
新作試着TIME♪
月火美人の魅力に夢中♡
アバター
2023/09/20 21:14
こんばんは~
明日から、ニコ店頑張りましょう。
夕方の豪雨ヘルパーさん直撃(^^;)

午前中、母の面会に。
相変わらず10分だけの面会
でも、元気でよかったです(*^_^*)
また、100と3歳と、言ってました(笑)
実年齢は90歳です(*^_^*)
アバター
2023/09/20 19:36
こんばんは。
今日は母の通院日で朝からバタバタしており、
やぱり駆け足訪問になりましたm(_ _"m)
アバター
2023/09/20 19:17
こんばんは^^今日も暑かったけど、いつもより多少は過ごしやすかった気がします。
アバター
2023/09/20 17:56
今日の訪問づら。
アバター
2023/09/20 17:48
こんばんは~^^明日は、お休みだけど。やる事がいっぱい。><
今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2023/09/20 17:04
こんにちは にくちゃん

明日は通院やお墓参りでバタバタしそうなので 
ニコ店だけの食い逃げになるけどごめんね;;

うん!また企画楽しみにしてる~~~♬
アバター
2023/09/20 15:29
こんにちは。
栃木・長野の温泉宿に3泊しました。3泊とも硫黄泉で硫化水素臭が衣類に付いて凄いことに!
アバター
2023/09/20 14:33
お昼はチャーハン、歯科行ってきたぴっかぴかマックスバリューでお買い物行ったブー
アバター
2023/09/20 14:25
こんにちは。
晴れたり曇ったり雨降ったり忙しいお天気です。
お部屋に入ってくる風がもう冷たいです。
アバター
2023/09/20 13:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/20 13:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/20 09:51
おはようございます。
今日は少しでも涼しい一日でありますように!
アバター
2023/09/20 09:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/19 23:46
こんばんは
アバター
2023/09/19 21:55
最近美容ブログが書けとらん;:(∩´﹏`∩):;気力、気力がいるんじゃあw
アバター
2023/09/19 21:32
こんばんは~
ずっと家で仕事してるから、暑いですね位しか話題なしw
いい加減に別の話題探したいですね(^^;
ああ、そういえば仕事の合間に少しずつ部屋の片づけ始めてます。
うち、狭いのに荷物だけは多いから、カオス状態なんですよw
アバター
2023/09/19 20:08
魔法のお水まいたので、クローバーが大きくなるよ。(@_@;)
頑張れ〜
アバター
2023/09/19 20:06
今日はネギトロ巻き、あと6勤務で終わりです太らないようにしないとブー
アバター
2023/09/19 19:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/19 19:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/19 18:49
こんばんは~^^暑いですね~><今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2023/09/19 18:08
こんばんは。
今日は歯医者さんで疲れました。
明日はもっと疲れるので多分駆け足になると思います(-_-;)
アバター
2023/09/19 17:07
こんにちは~
にくさん。
昨日はぶどう狩り疲れで寝てました(^^;)
今週も楽しくですね。
よろしくね(^^♪
アバター
2023/09/19 16:54
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/19 16:19
こんにちは。
ステキお届けです。
朝晩の気温が低くて寒いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/18 20:17
いやほんとラッキーだったんすよ
その勢いで課金してしまいました\(^o^)/
アバター
2023/09/18 20:10
こんばんは♪いつもありがとうございます!!
今週もよろしくお願いします!!
アバター
2023/09/18 20:07
こんばんは~
ここ数日残暑で暑いのかエアコン効率落ちたのか判断難しくて困ってますw
自宅で仕事してるからほぼ24時間つけっぱなしなんですよね。
エアコンもお疲れなんだと思いますが(^^;

こちらこそ今週も仲良くしてくださいね(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.