Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
神社広場 7

二桁^^


今日も朝から良い天気です
もちろん気温も上昇して
午前中で30℃超えはそろそろ止めて欲しいです
それでも今日はまだ風が入るのでマシな方でしょうか?
↑湿度的に^^;
朝の室温29℃、最高室温35℃
50%以下の湿度で良かったなと思いましたw

アバター
2023/09/19 20:05
>トシさん
そちらずっと良くないですね?

>LEAFGさん
湿度が高いですよね><

>ゆこたんさん
本当にこの時期に30℃超えってないですよね?
うわ~夜中のゲリラは私も止めて欲しいです^^;

>みかんさん
ですよね;;

>onpuさん
復活はもうしなくて良いです;;

>ケイトさん
夜になってもこちら30℃なんですが^^;
エアコンは昼しか使ってないです(^O^)v

>ナンシーさん
水辺は涼しいでしょうね^^
アバター
2023/09/19 19:20
今日も蒸し暑かったです。
仕事帰りに本栖湖リゾートに行ったので少しは涼しかったけど家に着いたら蒸し暑く感じました。
アバター
2023/09/19 15:49
暑かったけど夕方以降は過ごしやすかった。クーラーなしで
アバター
2023/09/19 00:09
今週末は少し暑さが収まってくるとかテレビで言ってました
そのあとまた暑さが復活しなければいいのですけど(^^;)
アバター
2023/09/18 23:44
ホント暑いです
アバター
2023/09/18 22:53
ここ数日、最高気温は34℃や35℃でしたので、今日の32℃は、まだ、ましな気がします。
夜中のゲリラ雷雨で、跳び起きました。
せめて、夜中は、(;^_^Aやめてほしいわ!
アバター
2023/09/18 22:48
こちらはムッとする暑さでした・・・^^;
アバター
2023/09/18 21:10
お天気悪いんですよ、にわか雨が何度もくるから、うっかり出かけられない。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.