Nicotto Town


ゆめさくら


祖母・祖父との思い出

祖父母がいたから、今日の私が居る、感謝は沢山あり、でも昔の人は厳しかった、今は、随分と可愛がってはくれるが、当時は厳しかったのを覚えている、今では、私の云う事は笑顔で接してくれるけれども、随分年老いて来たなあと思う、長生きしているが、体調にも、不具合さが見える、あえてそれを隠して、必死で生きているようだ、長生きはして貰いたいが、体の不自由さを見ていると、何だか可哀そう、昔の厳しかった顔は今は無い、私も同じような年齢になったら、このような姿になるのであろうと思う、やがて秋分へ、先祖のお墓参りも行って供養しよう。

#祖母・祖父との思い出




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.