Nicotto Town



はてさて・・・


良い天気が続く・・・


日本の国際の多さで悲観的になる人ってマジで多いみたい?

俺なりに思うところはあるけど、長くもなるし・・・

素人なうえに勝手に調べた結果行きついた考えだからな~

でも、落語でもご隠居さんは自分の意見や知識を与太郎に語っていたりするよね。

俺もそんなご隠居さんと同じ位の歳なうえに状況も似たようなもん・・・

そう思うと伝えるという事が出来る方が良いんだろうと思う。

問題は勉強のできない俺が言葉の構築を上手く出来るかがだよな。

数学の証明問題のような方法をとれば良いのかな?

そんな事を思いながらゴロゴロとしていたんだけどw

明日、請求書を出そうと思って、ワープロを叩いてみた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.