Nicotto Town



動物が好き


イナリ―を手に入れた。ひっつき猫も手に入れた。


アバター
2023/11/17 19:42
まあ私は最初にシステムのバグかエラーを疑いましたけどね。
ただ、後々、「顔文字間違えた。腹が痛くなった」で慌てて消したとようなコメントされてたような。
何れにせよ、もう解決したので忘れましょう。
( ^ω^ )
アバター
2023/11/17 17:05
こんにちは。お疲れ様です。
料理長のコメントが消えたのは、どうやら不具合だったようですね。
姫ニャンコが何かやらかしてしまったのかとずっと心配しておりましたが、これで安心できました。
画伯には大変お世話になり、ありがとうございました。
イベント頑張ってくださいね♪
アバター
2023/11/14 13:17
そうですね。
今後、気を付けます。
アドバイス、ありがとうございます。

姫ニャンコ的には、画伯の日記、BGMの回の正露丸がツボでした。
スミマセン、こんな時に。ふざけてないです。
ちょっと思い出してしまっただけです。。。
アバター
2023/11/14 11:33
なーんかよく分かんないけど、「さようなら」は解消されて、正露丸のコメ返もしてくれたし。
一件落着ですね。
言葉選び、人の見極め、難しいですね。
疲れるから最初から飛ばさないで、ほんの少し抑えた方が良いかも。
おもろい話はおもろく乗って、真面目な話は真面目に乗って。
そんなところかなー。
いきなりガンガンじゃなくて少しづつ友達増やせるといいですね。
自分への他の人の足跡見て、プロフ見て、水やりしてあげるとか、ニコ店ご飯食べてあげるとかそんなところからでしょうかね。プロフ等でうーん合わないかなと思ったら、そこまで。大丈夫な人っぽかったら記事を読んであげる。いいね押してあげる。・・・




アバター
2023/11/14 10:22
お騒がせしてすみませんでした。
お相手の顔が見えない、様子がわからない分、言葉には十分に気を付けなくてはいけませんね。
SNS初心者の姫ニャンコは大変反省いたしました。
そして、ありがとうございました。 m(u_u)m
ねこまろ画伯の存在が、とても心強かったです。
アバター
2023/11/13 22:55
私からもコメント追記しときました。困りましたね。
アバター
2023/11/13 22:42
昨日のコメントのところに謝罪のコメントしておきました。
アバター
2023/11/13 22:40
何か気に障ったのでしょうかね。
ダメ元で謝っちゃいなよ。
アバター
2023/11/13 22:40
伝言板で「さようなら」と言われてしまいました(T_T)
どうしたら良いかわからず、昨日のコメントの方に謝罪のコメントを残しておきました。
アバター
2023/11/13 17:32
昨日はありがとうございました。
そうですね。
様子を見てみます。
アバター
2023/11/12 23:49
友達登録が問答無用で消された訳でもなく残ってるから。
あまり心配しないで様子見しましょう。
料理長が何かコメントあるかもしれんし。
アバター
2023/11/12 23:10
お騒がせしてスミマセンでした。
ちょっとよくわからないのですが、
料理長のいたずらであってくれって感じです。
ごめんなさい、遅くまで付き合わせてしまって。
ありがとうございました。
アバター
2023/11/12 22:50
姫ニャンコさんの朝の足跡はねんざさんとこにの残ってますね。
ねんざさんの過去の足跡も姫ニャンコさんとこに残ってる。
完全に消された訳でもなさそう。
わからんな~。
アバター
2023/11/12 22:45
二人のやり取りを料理長は見ていたようなので、場所を変えました。

他人の日記にコメを残した場合、そのコメを消せるのは、コメした本人か、その日記を書いた人になりまする。
アバター
2023/09/19 18:23
ねこまろさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

お名前のようなコーデ素敵ですね!
のんびり過ごしてくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.