Nicotto Town



祖母・祖父との思い出

ばーちゃんとじーちゃんの思い出....ん〜.......

あ!なすの漬け物!!父方のばーちゃんちは漬け物を作るんですけど、ナスナスナスナスばっかで私はなすが苦手でお手伝いしながらすっんごい顔になってたと思います。
あとは母方のばーちゃんちは雪がすっごい降るんですよ。
氷柱とか折ったり雪うさぎ作ったりしましたね。
久しぶりに会いたくなりますね。

#祖母・祖父との思い出

アバター
2023/09/20 00:23
通りすがりの者です
思い出って良いですよね。 自分の中では亡くなってしまったじいちゃんとか懐かしいなとこちらの日記読んで思い出しました。
で、思い出としてもっと写真撮っておけば良かったなと思ったりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.