Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 3

今日はここでしたw  4択 エアコン


今日はメンテです、長引かないと良いですね^^
連休明けですね^^のんびりしていたので、
外の暑さに耐えるのが、苦痛になりますが、
今週末には、少しは涼しく成るそうです、
期待していますw

今日のなぞなぞですよ^^
Q 天使のくせに人をだます悪い天使って
  どんな天使?

ヒント:天使の頭に何かが付くよ!

昨日の正解
「2001年11月18日」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

苗字の日
9.19 いけんの日(平和への思いを忘れない日)
遺品整理の日
クイックルの日
九十九島の日
育休を考える日
九十九島せんぺいの日
愛知のいちじくの日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
子規忌
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/19 18:32
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
答えわかったですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(σ・∀・)σ 「ペテン師」天使の上に「ぺ」つけて「ペテン師」
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/09/19 04:34
その男は恋人と別れた♬
アバター
2023/09/19 00:28
ぺ!テンシ!ワラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.