Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ ペット 4択 エアコン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4

エアコン

アバター
2023/09/25 23:39
ご馳走様でした♬ 

月末でバタついてきましたが、今週も宜しくお願いします₍₍(:D)⁾⁾ペコリ

ぶっちょちゃん、お土産待ってるから、早く帰ってきて〜〜(笑)
アバター
2023/09/25 21:42
こんばんは。今日はお帰りですか??? 明日?
おつかれですやろねえ。ゆっくり休んでください。
アバター
2023/09/25 21:13
ぶっちょちゃん、北海道楽しかった~?

お土産待ってま~す
アバター
2023/09/24 16:05
キツネにちは~~!(コンにちは~~!!)
キタキツネには会いましたか?
駅弁中毒になってないですか~?
早く帰ってきてね。
アバター
2023/09/23 23:17
こんばんは
やっと涼しくなった感はあるけど
昼間はやっぱり暑くてエアコン ポチッw
旅行 楽しんでますか~
北海道は 寒くなってるようだから 
風邪ひかないようにね~
アバター
2023/09/22 23:58
ご馳走様でした( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹" 

激しい雨のせいで靴がドロドロになりました(¯―¯٥)
Dr.が処方箋の記載漏れしていなければ、長時間調剤薬局で待たされずに済んで、雨に降られる前に帰宅できたはずなのに〜(#^ω^)
アバター
2023/09/22 23:27
こんばんは!楽しんでますか~(^_-)-☆
今日はチビちゃんと魚べいに行ってきました!チビちゃんはサーモン3皿、イクラ1皿、海老天2皿、茶碗蒸しとプリンとフライドポテトと私のうどんを半分食べてお家に帰ったら、おやつ頂戴って言うのwww
アバター
2023/09/22 23:26
こんばんは
昼間は晴れてたけど 夕方から細かい雨が
30度には届かなかったけど
蒸し暑かったですww  

明日はお彼岸 お天気が怪しいけれど
お墓参りに行ってきます
これからは 夜が長くなるのね~
その割に 涼しくなりませんけどね
季節と体感が ずれてますね~ (;^ω^)
アバター
2023/09/22 16:46
いってらっしゃい。
楽しんでね。
アバター
2023/09/22 15:42
こんにちは!
9月23〜25日は帰省でお休みします( ´ ▽ ` )ノ 休み中はお店閉めますね
アバター
2023/09/21 23:59
今日からの新しい店イベも宜しくお願いします(* .ˬ.)) 

明日は皮膚科受診日だ〜(^_^;)

ぶっちょちゃんからのお土産期待してるわよ〜(笑)
アバター
2023/09/21 22:28
こんばんは~
思ったほど 涼しくなりません 
風が強いけど 生温い風ですww
雨はこれからかなぁ

店イベ 始まりましたね
楽しみながら クリアめざしましょう
宜しくね~ (#^.^#)

旅行 楽しんでますか
美味しいもの たくさん食べてるかな~ 
帰るころには 太って・・・・・ないか wwww
アバター
2023/09/21 19:36
楽しんでるかな・・
美味しいものいっぱい食べて楽しんで来てね(*^-^*)

4皿ご馳走様
アバター
2023/09/21 19:09
せんせ、楽しい旅エンジョイしてますか(*^_^*)
ご旅行中もお店openは、ご配慮、行き届いていて
さすがでございます〜☆美味しい物、食べ過ぎないでね〜(笑)
アバター
2023/09/21 17:24
ぶっちょちゃん、こんちゃ(^^)/

旅行ですね♪
いいですね~!気を付けて行ってきてね♪

ニコ店イベント、参加します♪
無言で訪問するけど、旅行中は無理しないで楽しんでね(*^-^*)
アバター
2023/09/20 23:59
駆け足でⓢⓣⓟと㊌のお届けです| ・ω・)ノ ⌒ ♡
アバター
2023/09/20 23:37
こんばんは
竜巻注意に雷雨って どういうお天気よww
夕方雷雨があったけど すぐ上がって ちっとも涼しくなりません
明日からは 少し気温ダウン するのかな~ 期待です^^

旅行 楽しんでますか~
不安定なお天気が続いてます 
気を付けて 楽しんできてね~
アバター
2023/09/20 19:17
ぶちょさん旅行楽しそうね~♬
温泉私も行きたい~!
アバター
2023/09/19 21:23
たのしい〜うれしい〜旅行、
たくさんたのしんで、きてくださーい♬
たぺすぐたら、胃薬だよぉ〜
クシャミはみんながセンセのうわさで、だょお〜(。・∀・)ノ゙(笑)
アバター
2023/09/19 17:11
ぶっちょちゃ~
こんにちわ
今頃は青森に着いたかな?
いっぱぁぁぁ~い楽しんで来てね♪
お帰りを待ってます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.