Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 3


www  4択クイズの 答えは エアコン^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日はある支払いミスをしてるのか、出来ないとスマホのメールに連絡ありまして、なぜできないのか聞かないと何も出来ないので、今日は電話かけて問い合わせだわあwww

ほら通帳の口座書く書類やら、クレジット書くのやらいろいろあるから間違えてたんかなあ???まあちゃんとしないと支払いができないので今日はそれが主やなw

で、20日は歯医者行くんでほぼ何も出来ないんで(;'∀')

目の前の問題を片づけていく毎日それしかできん(;´Д`)

もっと余裕がでていくには、相当な時間かかるのおおおおお@w@

自分の未来この先何してどう生きていくのか考えてる暇がないので、働いてないのでお金のめんとかも気になるんやけど、ほんまに当たる人いたらアドバイス欲しいなw

私はお相手はいなくて独身でもう46歳w
家族は父と兄^^
毎日ママが心にはいて^^
今のことで頭いっぱいいっぱいでうーんどうなるんやろなあw

なるようにしかならんと言えばそうやろけどな(;''∀'')

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2023/09/19 22:47
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
毎日ちょっとずついい方に向かってたらいいね~
( ^ω^ )ニコニコな毎日だとうれしい(*>v<)ゞ*゜+
えぃえぃおぉ~
アバター
2023/09/19 22:32
ライクは 先がみえてるからなぁ

適度に えぃえぃおーー  ですなぁ  (^^;
アバター
2023/09/19 19:17
お、ちゃんと聞けたのかな?
今日は時々雨降ったり日が差したりせわしない天気やったな(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.