Nicotto Town



中華料理

N企画「イベ特典品」

もらったステキコーデ♪:41



᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭
 
今日のキラキラは、ペット海浜公園とビーチ広場。


4択は、エアコン。
外から遠隔操作したい家電は?という質問。
他は、DVDレコーダー 掃除機 防犯カメラ


今日のコーデは、中華料理店でバイト。
中華食べたくなってきたw
とあるお店の炒飯と春巻きが食べたい。
皆様は何が好きかな(*^▽^*)


今日は、ロングメンテ。
午前中は掃除して、午後は買い物に行こうかな。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭

アバター
2023/09/21 04:22
>結さん
はーい(^O^)/
よろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/09/20 19:58
こんばんは、ステプ&お水のセットですね~~~~

明日はイベント開始?帰ってからになるかと思いますが^^;

今回も楽しみましょうね(*^-^*)
アバター
2023/09/20 05:17
>オニさん
はーい(^O^)/
少々お待ちくださいw
アバター
2023/09/20 05:16
>じあくん
ロングメンテは、ホント困るね><
色々予定が狂うよね。
アバター
2023/09/20 05:15
>夏子ちゃん
体調悪いと思ったら
無理しないでね。

うん、また会えたらいいね。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/20 05:13
>hiromiさん
中華街とか行きたいなぁ。

コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
なるべくメイドに見えないようにとは思ったんだけどね^^;
アバター
2023/09/19 20:50
麻婆豆腐と酢豚お願いしまーす
アバター
2023/09/19 19:54
ロングメンテのせいで朝にINできなかったし
ニコ店のペンギン時間がずれまくってしまった…^^;
アバター
2023/09/19 04:47
おはよぅ~いつもありがとぅ。昨日は無理だったよ
廻れなかったし 集めに行けなかったの><

メンテ後、また会えるといいね。
お体気を付けてね~
夏子は感染症やお熱には強いみたいです。
アバター
2023/09/19 04:24
中華料理美味しいよね(*^_^*)
なかなか近場に無いからなぁー
自宅(今のじゃない)帰ったらたくさんあるけど。
本格的は高いし、なかなか食べれないなぁー(¯―¯٥)

コーデかわゆい♥✨
少しメイド感はあるかもwww(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.