Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 9月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 7

4択は  エアコン  でした。



今日は精神科通院日でした。ha1cの数値を報告しただけで、

後は話聞いてもらえず、リスペリドンを減らして飲んでいることを

報告できず、「今日はいい感じだね!」で、診察終わりました。

いつも短い診察だけど、今回は特に凄かったです。

注射を打って終わりました。ものの15分と言ったところ。

リスペリドンのお陰で楽になった子とも言えず。。。

この病院でホントにいいのだろうか?と疑問を抱きましたw

他に入院設備のある、いい病院がないので仕方ありません。

次回は報告できるといいです。


今日のメンテも長かったですね、あと、良い半日を!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.