Nicotto Town


ちび☆む~ん


明日の納品に・・・


明日の納品分、

3種類を交代しながらやってるけど
今週分のおじさんズの担当の分、間に合いそうもない^^;
半日休んだからこっちもあまり応援できないし^^;
今日午前中にやっと終わって応援入ったけど
相変わらず直しや、やり直しが多いしw
前段階250個は何とか終わり最終段階がまだ300位は残ってて。
私達が帰った後も職員さんもやってくれるけど間に合うか・・・
明日納品と入れ替わりに入って来るのは
1種類が無くなってその代わり1種類がめっちゃ増えるそう。
その代わり治具もう1個貸し出してもらえるそうだけど
大丈夫かなあ~

アバター
2023/09/19 21:45
こんばんは^^
おじさんズに手を焼いてますね^^
納品できないと、信用問題になりそうですので
職員が対処してくれるでしょ。
出なければ、残業されられるかもしれませんね。

今日も真夏日、暑かったです。
明日から彼岸なので、
お寺に花を供えてきました。
アジサイ周辺もだいぶきれいになりました。
お堂わきの彼岸花も咲いてくれたし。
寺周りはできる範囲できれいにできたと思ってます。

今日のステラー
ゲストは声優の井上さん、
タッチの新田、009の主人公声優です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.